アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

城里町でおばあちゃん家ロケ!

はーい!!!

アンシャンテフォトblogのお時間がやってきました♪

今日ご紹介するのは城里町に直接伺っての

出張ロケのご紹介です!

 

おばあちゃん家ロケと題しまして、

実家にてお2人の晴れ姿を両親だけではなく

おじいちゃん、おばあちゃんにも見て頂きたい!

そんなお2人の希望を叶える素敵なプランとなってます。

 

では本日撮影したお写真をさっそくみていきましょー!!!

 

1-0101

 

一枚目から感動のファーストミートの瞬間です。

緊張しながらも照れくさい。

そんな感情が伝わってきますね。

1-071

 

新郎さんからお2人に

「今まで沢山迷惑かけてごめんね。」と。

おばあちゃん、色々な感情がこみあげてきて泣いちゃいました。

お世話になった今までの感謝をしっかり伝えました。

1-091

ご両家ご両親もお2人の幸せに祝福の拍手。

こうしてみんなで撮影できることってあまりないですよね。。

新郎さん。新婦さん。

とっても素敵な笑顔です。

 

1-0134

 

おばあちゃんとおじいちゃんの撮影も。

二人の暖かい笑顔がやさしくお家を包んでました。

1-216

 

ファーストミートが終わり、

お2人の撮影に入りました!

木製のイニシャルは新婦さんのお父さんが

手作りして持って来てくれましたー!!!

お部屋にぴったり合うテイストで素敵です。

1-231

 

今度は場所を移動して和室での撮影。

部屋に明るく照らす明かりはふんわりお2人を照らします。

大人っぽさを引き出したムーディーな一枚です。

1-160

そして最後はふすまからお2人の幸せをコッソリ撮影させて頂きました。

二人のやさしい表情がご両親をはじめ、

アンシャンテスタッフみんなを笑顔にしました。

 

和装フォトウェディングのお写真はコチラから!!

ロケーションフォトウェディングのお写真はコチラから!!

お子様、ご家族様と一緒のお写真はコチラから!!

 

撮影おつかれさまでした♪

お写真のできあがりをたのしみにしていて下さいね^^

——————————————————————————————————————-

Enchante instagramスタートしました♪

スクリーンショット 2015-10-15 14.20.34

皆様のフォローをお待ちしてまーす♪

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしました!

アレーズバナー

詳しくはこちらから

さらに!!!
つくばにもチャペル&ウェディングレストラン、『Baum』がオープン!

1937486_539348529526710_889128844221481981_n_201408290102181be
ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、
最高のおもてなしをご用意いたします。
詳しくはこちらから

——————————————————————————————————————-

お問い合わせはこちら!!↓

「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別