アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ナイスカップル

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は、ありがたいことに、月曜日にもかかわらず、多数のブライダル撮影がありました。数ある、写真館、結婚式場の中からアンシャンテをお選び頂きましてありがとうございました。

 1組のカップルを紹介します。本日、洋装のフォトウェディングの写真を下記に公開いたします。このカップル様は、以前に和装のフォトウェディングも撮影いただきました。また、このカップル様は来月、他式場で盛大に結婚式を行うのですが、当日のドレス、タキシードスナップアルバムアンシャンテにて頼んで頂きました。本当にありがとうございます。

 笑顔が最高に素敵でかわいいナイスカップルです。このお二人は、もう何度もアンシャンテに足を運んで頂いていますが、担当した、プランナー、ドレスコーディネーター、カメラマン、アシスタントはお二人が大好きです。撮影も本当に楽しかった、ってカメラマンが言っていました。僕もお写真を見てお二人のファンになりました。お二人に出会えてよかったです。アンシャンテのスタッフはお二人から、元気を頂きました。ありがとうございます。下記がお二人のお写真です。↓
20060828153824.jpg

ここで、写真加工講座です。これは企業秘密?(そんなにおおげさな事ではないですが)ですが、今回は特別に公開します。少し、印象的にしてみました。↓
20060828153751.jpg

つづいて、ハートだけをカラーに、それ以外を白黒にしてみました。
20060828153808.jpg

どうでしょうか?皆様はどれが一番好きですか?

 アンシャンテはただお写真を撮影するだけではございません。まず撮影を楽しんで頂きます。そして、撮影したお写真を、綺麗に、かっこよく仕上げます。

 そこだけは自信があります。なんていったって、アンシャンテのキャッチコピーは「カタチに残すウェディング」です。結婚式の後にカタチとして残るのはお写真だけです。私どもは、そのお写真に、想いと気持ちを込めて、作成します。プランナー、ドレスコーディネーター、カメラマン、アシスタント、ヘアメイクスタッフ全てが一丸となり、最高の瞬間を最高のカタチに残します。この想い、気持ちはどこにも負けません。私が保証します。

 私事ですが、明日から3連休を頂いて、子供3人ひきつれまして、ハワイアンズに泊りがけで行ってきます。また、2歳の恐竜息子が迷子にならないか、今から心配です。(笑)

 帰ってきましたら、ブログで報告します。プロフェッショナル?なお写真をたくさんとってきます。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

最新の記事
カテゴリー
月別