アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

久しぶりに泣けた映画!!

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日火曜日はアンシャンテの休館日です。  

  以前のブログにも書いた通りに、僕は映画が大好きなんです。でも、留学先のアメリカから日本に帰ってきて、本格的にアンシャンテ小野写真館の経営をしている事、子供が3人いるために、どうしても子供中心の生活になってしまう事などの理由で、最近は大好きな映画を見ることができていませんでした。

 しかしながら、年末休みを利用してやっと一本だけ映画を見ることができた。そして映画を見たのも久しぶりでしたが、映画を見て涙を流す事ができたのも、久しぶりであった。

感動した。

涙を抑えることができなかった。

自然と涙があふれて来た。

見終わった後、とても幸せな気分になれた。

やっぱり映画っていいなーって思った。

 この映画のストーリーは、主人公がひょんな事から起きた出会いから、冒険、戦い、友情、笑い、涙、そして別れ、までを感動的に描いた素晴らしい映画である。

 
 皆様、この映画のタイトル解りますか?

 ヒントはココをクリックして下さい。

 解りましたか?

 答えは

 ドラエモン のびたの恐竜   です。

 この映画本当に泣けます。

 長女と長男がドラエモンの大ファン(長男は最近恐竜バカから、カレーパンマン馬鹿に変わりつつあります)なんで、しょうがなく買ったんです。普通DVDは2000円くらいで買えると思っていたら、ドラエモンは5,000円以上もしたので、「高いなー。メーカーもうまいことやるなー」などとブツブツいいながら買ったんですが、本当に感動して泣いてしまいました。

 久しぶりに見た映画がドラエモン、久しぶりに泣いた映画もドラエモン・・・・・・。

 でも本当にいい映画でした。とても純粋な気分になれますよ。大人でも十分に楽しめます。ビートルズもそうですが、やっぱりいいものはいいですね。ドラエモンも永遠に親から子へ、そして子から親へと語り継がれていくのでしょう。

 アンシャンテも小野写真館もお写真を通して、ドラエモンのように親から子へ、そして子から親へと語り継がれるような存在になりたいと思います。

 
 お仕事や生活に日々追われている皆様、「ドラエモン のびたの恐竜」を見て、子供の頃の純粋な気持ちを思い出して見て下さい。

 本当にお勧めです。
 

 ストーリーとは全く関係ありませんが、この映画の最後の歌の時の映像(というより絵)がとても綺麗です。色味も構図も、すごく印象に残りました。

 

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別