アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

神社挙式について

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。
 
 
 最近、神社挙式の人気が沸騰中です。アンシャンテにも問い合わせが増えています。ここ数年の間で東京では、本格的に神社挙式の人気が高まっており、本物志向のカップルが神社で結婚式を挙げる方が多いみたいなんです。

 まずは、実際に神社挙式を挙げたカップルのスライドショーを見て下さい。スタートボタンを押すと始まります。


This album is powered by
BubbleShare
Add to my blog

 昨年くらいから、茨城県水戸市近辺でも、水戸常盤神社水戸八幡宮大洗磯前神社などでの神社挙式が増えています。アンシャンテにも神社挙式プランがありますが、皆様の神社挙式をリーズナブルに叶えたい、という要望にお答えしまして、料金体系を変更致しました。

 アンシャンテの神社挙式プランは、神社での挙式料白無垢or黒引き振袖紋服神社までの送迎アテンドヘアメイクお支度お写真かつらの全部含めて129,800円(税込)です。

 このプランの中には、挙式料かつらも含まれています。このプランは本当にお得になっています。この地域では最もリーズナブルな設定になっています。アンシャンテでは神社挙式後のパーティなども、ご予算に応じましてプロデュースしています。

 神社挙式の後には、レストランや料亭でパーティを行うケースが多く、一例を挙げますと、

①神社挙式後、水戸市内で大人気のフレンチレストラン「オー・ボン・ヴィヴェール」での披露宴。
↑オーナーシェフ自慢の料理、支配人の人柄、お店の雰囲気など、どれをとってもお勧めです。10名程度の少人数から、完全貸切で50名程度まで可能です。

②神社挙式後、水戸芸術館内にある、本格的レストランウェディングができる「ヴェールブランシェ」にて披露宴パーティ
↑水戸市内で本格的にレストランウェディングを叶えるなら、間違いなくココです。料理はもちろん、絶好のロケーションで写真も最高に素敵なものが撮れます。お勧めです。

③神社挙式後、水戸千波湖近くにある、新和食懐石「とう粋庵」での披露宴パーティ。水戸で大人気、料理、雰囲気、ロケーション、どれをとっても最高のお店です。個室もあって、本格的な和の披露宴ができます。お勧めです。

上記に挙げた以外にも、お客様のご要望、ご予算に応じまして、様々な提案が可能になっております。

 また、神社挙式後のパーティの時に着用するドレスも、神社挙式プランをご利用頂いた方には、特典として大幅な割引をご用意しています。アンシャンテ併設ドレスショップ、ブランシェにはドレス、タキシード、和装がとても充実しています。是非ご覧下さい。

 是非ともアンシャンテの神社挙式プランをご利用頂きまして、賢く節約した上で、素晴らしい結婚式を作り上げてみませんか?

 実際に神社挙式をご利用頂いたカップルのお写真です。ココをクリックして下さい。

 神社で挙式を挙げて、その後披露宴をお考えの方がいらっしゃりましたら、是非ともアンシャンテに相談下さいね。スタッフと一緒に、お二人に最適な結婚式を考えていきましょう。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別