アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2019年8月
M T W T F S S
« Jun    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
SNS

1歳の誕生日

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 先日報告の通りに私は4月1日までアメリカ出張です。本日はアメリカ出張6日目です。今日は「1歳の誕生日」です。

 本日3/31(土)でアンシャンテはオープン1周年を迎えます。1周年を迎えられたのも、皆様のお蔭です。

 この1年間、多くの人に支えられてきました。

 アンシャンテ立ち上げに深く関わって頂いた、有限会社創和 代表の大澤様、水戸市にウェディングプロデュースショップ「エクラ」を運営する、山本様からは、ブライダル業界の基本を教わり、アンシャンテがオープンするまでご協力を頂きました。お二人が運営に携わったお蔭で、アンシャンテの基本ができました。

 そして、アンシャンテスタッフの皆。立ち上げの大変な時期を一緒に乗り切ったみんながいたからこそ、1周年を迎えられました。そして小野写真館のスタッフ、常にアンシャンテを影から支えてくれました。その支えがあるからこそ、私達は思い切ってブライダル業界へと飛び込めました。

 そして、私の上司でもあり両親でもある、社長と専務。僕みたいに全く経験もなければ、親の言う事も聞かない若造に、アンシャンテ運営の全てを任せて頂いた事、これは簡単なようで難しい事だったと思います。

 そして僕の家族。まさしくアンシャンテのオープン日に3人目の子供が産まれましたが、いつでも僕を支えてくれる妻の存在と、元気一杯な子供達の姿を見れるから、今頑張る事ができます。

 そして何より、アンシャンテでの皆様との多くの出会い。この多くの出会いから、新しい商品やカテゴリーが生まれるなど、皆様から教えていただく事が本当にたくさんありました。

 このように皆の支えがあり、1周年を迎えられました。皆様には本当に感謝しております。これから、アンシャンテはこの地域で半永久的にウェディング施設として成長していき、皆様に少しでも還元できますよう一生懸命取り組んでいきます

 これからもアンシャンテの目標である「結婚式の中で写真中心の文化を創る」に向かって頑張っていきます。

 先ほども書きましたが、今日はアンシャンテ1周年と同時に、3番目の子供の1歳の誕生日なんです。

 僕はこの大事なアンシャンテの1周年と子供の誕生日に、日本にいないんです。とても複雑な気持ちですが、アンシャンテをもっと魅力的なブライダル施設にする事が今の僕の使命です。今回のアメリカ出張で何かを掴み、今後のアンシャンテ運営に活かしていきたい、と思っています。

 アメリカ研修最終日の明日は、「お客様の声 Part7]です。楽しみにしていて下さいね!

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ 

最新の記事
カテゴリー
月別