アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2020年7月
M T W T F S S
« Jun    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

出会いの場所

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日はとてもロマンティックな撮影です。わざわざ大子からお越し頂き、ありがとうございました。

 今日の撮影場所とは、なんと中学校です。このお二人は中学校の同級生だったのです。そして今日、思い出の中学校を貸切り、撮影しました。快く、撮影を許可して頂いた、中学校関係者の皆様、本当にありがとうございます。おかげで、このお二人の最高の思い出をカタチに残す事ができました。

 思い出の、校舎、体育館、教室、下駄箱、校庭、全ての思い出が、今日、10年以上の時を超えて、よみがえったのです。 
 
 まずはスライドショーを見て下さい。スタートボタンを押してください。スライドが始まります。


This album is powered by
BubbleShare
Add to my blog

1-032911.jpg
↑なんか、すごくいいですね。感動します。

1-111.jpg
↑本当にナイスカップルです。我々はプロですので、合成は得意ですが、これは決して合成ではないですよ(笑)。

1-147.jpg
↑お嫁さんがバスケ部だったそうです。愛のキャッチボールです。

1-310.jpg
↑思い出の教室でのカットです。こんなお写真を撮れるカップルは日本ではこのお二人だけかもしれません。そしてこんな素晴らしいお写真を撮影できたアンシャンテカメラマンも嬉しい限りです。

1-365.jpg
↑今日は雨の予定でしたが、神様もお二人を祝福し、最後には太陽もでてきてくれました。最高なお二人です。

 僕は、このお写真を見て、すごく感動しました。当事者ではないですし、今日の写真を撮影したカメラマンでもないのに感動しました。全スタッフが感動しました。今日撮影できたカメラマン、アシスタントはこんな瞬間に立ち会えて本当に幸せです。 

 本当に、この仕事は楽しいです。お客様の出会いの場所で、タイムスリップしたかのようにカタチに残す。本当に素晴らしいですね。またお客様に、この仕事の素晴らしさを教えて頂きました。今度はアンシャンテがお客様の期待にこたえて、最高のお写真を作る番です。

 お二人は12月に他式場で結婚式を行いますが、アンシャンテフォトウェディング洋装、和装、当日のスナップアルバム、そして今日撮影したものを、アンシャンテがオリジナルDVDとして編集し、結婚式当日流します。お二人はもちろん、お父さん、お母さん、同級生の皆様楽しみにしていてください。アンシャンテの専属デザイナーが最高のものを作ります。

 本番に向けて、最高のモノを作ります。期待していて下さい。なんてたって本番は、今まではみたことのないようなウェルカムボードが登場します。日本初の試みです。自称、日本初ですが、いいんです、とにかく日本初です。楽しみにしていてください。どれくらい凄いかは、アンシャンテに来館して確かめてください。結婚式当日に使用したウェルカムボードが飾ってあります。

 出会った場所での撮影以外でも、アンシャンテではお二人の想いを写真というカタチに残します。一例を挙げると

茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦海岸(僕が勝手に日本のカリフォルニアと呼ぶ程、とてもいいロケーションです。)で行う海ロケーション撮影。

お二人の想い出の場所で撮影する、想い出の場所でのロケショーン撮影。

夜にアンシャンテのガーデンで撮影するナイトウェディング撮影。

桜の木の下で、桜ロケーション。

秋といえば紅葉、紅葉ロケーション撮影。

 上記に挙げたのは、ほんの一例です。これ以外でも、場所の関係でブログには載せられない撮影もあります。アンシャンテのロケーション撮影に決まりごとは一切ありません、お二人の想いをカタチにします。

 「こんなところで撮影したい」などの希望があったら、いつでもスタッフに相談して下さいね。アンシャンテのスタッフは新しい事に挑戦するのが大好きです。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

最新の記事
カテゴリー
月別