アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ゼクシィ企画 グランプリ獲得!! & またまた群馬県からお越し頂きました!!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 昨年11月にアンシャンテから出張ブライダルスナップアルバム、ヘアメイクを、併設ドレスショップ、ブランシェから、人気ブランド「ESSENCE」の白ドレス、「シュガーケイ」のピンクドレス、黒打掛、タキシードをレンタル頂いたカップルが、ゼクシィの特集「おしゃれ花嫁スナップ」に掲載される事が決まった、と以前のブログで報告しました。

 ゼクシィ編集者の話だと、応募も多数あり、掲載するだけでかなりの倍率だったらしいのですが、なんとアンシャンテとブランシェがプロデュースしたカップルが茨城県の「おしゃれ花嫁」グランプリを獲得しました。

 「おめでとうございます。」 この事は、アンシャンテ、ブランシェにとっても、とても嬉しい出来事です。オープン1年目で、私どもがプロデュースしたカップルが、グランプリを受賞した事は素直に喜ばしい事です。今回のカップルは、アンシャンテとブランシェがドレス、タキシード、写真、ヘアメイクなどの美容にかかわる全てをプロデュースしましたので、喜びもひとしおです。

 肝心の掲載された記事を掲載したいのですが、ゼクシィ発売前に公開するわけにはいきませんので、ゼクシィが発売されたらこのブログで公開致します。

 アンシャンテは結婚式の中で「カタチに残るお写真」を重要視しています。そしてそのお写真に残る、ドレス、和装などの衣装、ヘアメイクにもとても力をいれております。

 アンシャンテにて、和装前撮り結婚式当日スナップアルバム、ドレスをご成約頂きますと、特典などがついて、結婚式場で決めるよりも料金的にもリーズナブルですし、専門店の質のよい商品を持込めます。

 最近はとてもありがたい事に、ドレス、タキシード、和装前撮り、結婚式当日ブライダルスナップアルバム、ブライダルエステ、ウェルカムボード、生い立ちDVDなどをまとめてアンシャンテに注文頂くお客様が増えています。

 ご結婚をお考えの方は、是非とも大人気なアンシャンテの「ウェディングアルバム」、新作が多数入荷したブランシェの「ドレス・和装」を見に来てくださいね。

This album is powered by BubbleShareAdd to my blog
↑ブランシェに入荷した粒ぞろいの新作ドレス、和装のスライドショーです。

 本日14日(土)はアンシャンテ併設ドレスショップ、ブランシェ主催のヘアメイク試着会でした。ありがたい事にブランシェのヘアメイク試着会は毎回満員御礼です。「ありがとうございます。」

 さらに、今日はなんと、このヘアメイク試着会のために群馬県からお越し頂いたカップルがいらっしゃりました。以前にもウェディングフォト撮影のために群馬県からお越し頂いたカップルもいます。本当に嬉しい限りです。

本日ご来館頂いたお二人は、来年に群馬県で結婚式を迎えるとの事ですが、茨城県からお二人の結婚式のお手伝いをさせて頂きたい!と強く思いました。遠く離れた茨城県からでも精一杯のご協力をさせて頂きます。是非ともよろしくお願い致します。

 本日は、結婚式本番使用によるドレスレンタルで多くの新作がない状態で、ご来館の皆様にはご迷惑をお掛けいたしました。次回は5月3日(祝)、6日(日)、12日(土)です。各日とも限定5組となっておりますので、ご興味のある方はお早目のご予約をお勧めいたします。

 今回はブライダルフェアー予約特典と致しまして、ブライダルエステお試し券をプレゼントします!アンシャンテ館内には、「ピエニュ」というブライダルエステ専門店があり、プロエステシャンも2人いるんです。是非ともヘアメイク試着会に参加して、ブライダルエステお試し券をもらっちゃってくださいね!

 次回は、同時開催と致しまして、新作和装展示会も行います。ブランシェには伝統的和装以外にも、スタイリッシュなイマドキ和装が多数あります。また、和装コーディネートには特に定評があります。 
 
 結婚式披露宴で和装を着用するか迷っている新婦様は非常に多いです。大きな結婚式場の披露宴で和装を着る場合には、和装レンタル代以外に、お支度代がとても高額だからです。

 アンシャンテは和装は着たいけど、費用が高い、という新婦様に和装前撮り(フォトウェディング)をお勧めいたします。アンシャンテの和装前撮りは基本料金49,800円で可能です。この料金でしっかりとカタチに残せます。5月のヘアメイク試着会&和装展示会に是非ともご来館くださいね。 

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑こちらも小野写真館スタッフが毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別