アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2019年5月
M T W T F S S
« Sep    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

スタッフ手作りベールがゼクシィ掲載!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 先日報告の通りに私は4月1日までアメリカ出張です。本日はアメリカ出張5日目です。今日は「スタッフ手作りベールがゼクシィ掲載!」です。

 先日ブログでスタッフ手作りベールがゼクシィに掲載されると報告しましたが(その時のブログはココをクリック)、そのベールが掲載されたゼクシィ5月号が発売されました!!
 
 アンシャンテ併設ドレスショプ、ブランシェのドレスとベールのコーディネートが4組掲載されています。

DSCF0198beru.jpg
↑まず左側はベール付帽子。これからの季節ガーデンパーティにうってつけ。右側のベール付コサージュとドレスののコーディネートもとてもかわいいくてゲストの視線釘付け間違いなしですね。もちろん掲載されているドレスもブランシェのものです。

DSCF0197beru.jpg
↑メインのページに大きく掲載されました。フードベールです。ふわふわのプリンセスドレスにバルーンのようなフードベールで、とてもかわいく。これはスタッフの手作りブーケ1号です!!

DSCF0199beru.jpg
↑オブジェようなコサージュブーケ。これもスタッフ手作りブーケ2号です。今度は、このブーケとマーメイドドレスでクールでかっこいい花嫁を演出!このブーケは本当によくできています。是非とも一度ご来館してご覧下さい。

 どうでしたか?スタッフが会社の休み中に頑張って作成したベールがゼクシィに掲載されるのは嬉しい事です。このブーケには、スタッフの想いもたくさんつまっています。

 今、ブランシェでは様々な企画が持ち上がっています。いつ公開できるかわかりませんが、ドレスショップ「ブランシェ」&エステサロン「ピエニュ」のHPも立ち上げる予定です。

 まずは、関東一のドレスショップを目指します。「関東一」というのは単なる品揃えだけではありません、品揃えはもちろんですが、スタッフ、接客、お店の雰囲気、ドレスだけじゃなくて、ウェディングフォト、エステサロンも含めた総合的に「綺麗花嫁」をプロデュースできる、お客様満足№1のドレスショップを目指していきます。

 4月23日発売のゼクシィ6月号には、ブランシェがドレス、和装、タキシード、ヘアメイク、アンシャンテがブライダルスナップアルバムをトータルプロデュースしたカップルが「おしゃれ花嫁スナップ企画」に登場します。 

 さらにアンシャンテ&ブランシェがプロデュースしたカップルが茨城県のグランプリを獲得したとの事です。かなり多くの応募があったと聞いていましたので、とても嬉しい事です。詳細は後ほどブログで報告します。
  
 明日3月31日(土)は記念すべきアンシャンテ創立1周年です。昨年の今頃は、スタッフも含めて怒涛の日々を送っていましたが、アンシャンテをご利用頂いた皆様、ブログを毎日見ていただいている皆様、業者の方など多くの方の支えによって、1周年を迎える事ができそうです。

 感謝・感謝です。僕達にできる事は、アンシャンテが、さらに多くの幸せカップルをプロデュースし、カタチに残るアルバムを通して、皆様に恩返しをしていく事です。まだまだ未熟ですが、がんばっていきます。
 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別