アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

第1回 「ジャンプ選手権」 in Enchante

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 先日、茨城県ひたちなか市にある結婚式場アンシャンテにて、日本初となる(世界初でもあるはず)和装姿による第1回ジャンプ選手権が大々的に開催されました・・・・ ていうより、僕が勝手に開きました。

 記念すべき第一回は、多くのツワモノカップルがエントリーしました。ていうか、僕が勝手にエントリーしてしまいまいした。すごい数のカップルです。ちなみにエントリーしたカップルはブログに掲載されたカップルだけですので、実際にジャンプ頂いたカップルはこの倍以上いるんです。

20070518195912.jpg
↑エントリーしたつわものカップルです。クリックすると大きなお写真が見れます。

This album is powered by BubbleShareAdd to my blog↑スライドショーでも見て下さい。

 ジャンプをするにはいくつか条件があるんです。和装で且つ洋髪である事、洋装の場合はロケである事、本人が跳んでくれる事、これだけの多くの条件をクリアして頂いたカップルには感謝です!

 こうやって、ジャンプだけのお写真を並べると強烈ですね。何よりも快くジャンプをしていただいたカップルの皆様へ感謝の気持ちでいっぱいです。

 いつの日か第2回ジャンプ選手権が開催される事を僕も期待しています。尚ジャンプの模様は左下のスライドショーカテゴリー「ジャンプ」からいつでも見れます。いずれアンシャンテHPトップページからもリンクできるようにします。

 アンシャンテ内にもコルクボードを買ってきて、ジャンプ写真を展示する予定です。実際にジャンプしたカップルも是非とも見に来て下さいね。

 アンシャンテはお二人にとって最高の思い出となるウェデエィングアルバムを作るのは当たり前ですが、ブライダルフォトの撮影自体も楽しんでいただきたいと思っております。最近はカップルの皆様が、お二人の大事なものや、趣味のものを持ってきて撮影をするケースが増えており。とても嬉しい限りです。常識破りのウェディングフォトはこちらから

 アンシャンテは今までのウェディングフォトという決まりきった概念を打ち破ることも目標のひとつです。是非ともカップルの皆様と一緒に新しいウェディングフォトに挑戦していきたいと思っております。

 是非とも皆様と一緒に、日本に新しいウェディングフォトの文化を創りましょう!!
 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂下さい。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑こちらも小野写真館スタッフが毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別