アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ご要望にお答えしまして、ウェディングアルバム再作成します!!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。本日6月5日(火)はアンシャンテの休館日です。

 最近とても驚く事があります。それはとても嬉しい事なんですが、他の結婚式場で結婚式はもう終了したのですが、その時のアルバムをアンシャンテで再作成したいと言って頂けるカップルが増えています。

 どういう事かといいますと、高いお金を支払って結婚式場などでブライダルスナップアルバムを作成したのはいいんですが、そのアルバムを気に入らない方が実は結構いるようです。そのようなカップルがアンシャンテでもう一度アルバムを作成するのです。

 その他にもこのような例があります。

①カメラマンが持ち込み不可の結婚式場の場合、撮影のみ式場に頼んで、その撮影データをアンシャンテが頂いてアルバムを作るカップル。

②結婚式場側の理由で結婚式には外部カメラマンが撮影できないにもかかわらず(撮影できるのは披露宴だけ)、アンシャンテにアルバムを頼んでいただいたカップル。

③結婚式後に和装を後撮りして、結婚式当日分の撮影データを持ち込み、もう一度ウェディングアルバムを作成するカップル。

④どうしても結婚式場で作成したアルバムが気に入らず、アンシャンテでもう一度アルバムを作り直すカップル。

⑤ハワイ・グアムなどの海外で挙式を挙げるカップルが、撮影データを持ち込んでアンシャンテでウェディングアルバムを作成する。

 この他にも様々な事情があって、アンシャンテにてアルバムを作り直すカップルがとても増えています。最近お写真に強いコダワリを持つカップルが増えてきたのは、アンシャンテにとってとても喜ばしい事です。

 新しくアルバムを作りなおすカップルは、同時に洋装や和装の後撮りをするカップルも多いです。その場合は、結婚式当日の分とアンシャンテでのフォトウェディング分を併せて一冊にする事ができます。

 やっぱり以前のゼクシィ調べであったように、結婚式終了後、最も後悔するものは「お写真」ていうのは本当だったのですね。今、その事を実感しています。

 そこでアンシャンテは考えました。まずアルバムをもう一度作成する事は費用も2重にかかってしまいます。ですので、結婚式後にもう一度アルバムを作成する場合は、アンシャンテのブライダルスナップアルバムの20%引きでお受けする事に決定しました。 

 その場合、撮影データCDを持ってきていただくのが一番いい方法です。もしくは撮影済みフィルム(ネガ)でもOKです。

 結婚式に数百万円のお金をかけて、しっかりとカタチに残るものは「お写真・ウェディングアルバム」です。そのアルバムが、何度も繰り返し見たくなるものでないのは、とても悲しい事だと思います。

 もしそのような方がいらっしゃりましたら、いつでもアンシャンテに相談下さいね。全ての方が、アンシャンテのアルバムで満足できるとは思っておりません。私どもはウェディングアルバムに対して強いポリシーを持っています。そのポリシーをご理解頂き、実際にアンシャンテのウェディングアルバムをご覧頂いた上で、「もう一度作成したい」と思っていただけた場合には、喜んで作成したいと思っております。

 アルバムをご覧頂く事はいつでもできます。ですのでご気軽にご来店頂下さい。   

 
 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂下さい。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑こちらも小野写真館スタッフが毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別