アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

海ロケーション+国営ひたち海浜公園ロケ!!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは、先日一度このブログに登場しています。素敵なカップルの和装前撮り(フォトウェディング)を見てみる。 今日は、アンシャンテの人気ロケーションメニューである海ロケーション撮影+国営ひたち海浜公園ロケです。

 まずはひたち海浜公園ロケーションから。

 本格的な海ロケシーズンが到来してきました。茨城県ひたちなか市には阿字ヶ浦海岸というとても素敵なロケーションに恵まれています。ウェディングドレスで撮影する海ロケはとても想い出の残ると思いますのでお勧めです。中には私服で海ロケをするカップルもいますよ。

DSCF003019507.jpg
↑菜の花の黄色とのお二人とのマッチングが最高です。

DSCF005319507.jpg
↑なんかすごく楽しそう。

DSCF005919507.jpg
一番右の人誰? あ、天然素材さんだ。天然素材?の方はココをクリックしてstaff蘭をチェックして下さいね。

4-05919507.jpg
↑ひたち海浜公園は広いから、こんなに開放的なショットも撮れますよ!

4-11619507.jpg
↑赤外線フィルムで撮ったように加工しました。

20070507180133.jpg
↑ココはどこでしょう? 答えは↓

20070507180143.jpg
↑観覧車です。観覧車の中や、観覧車をバックにウェディングフォトなんてすごくないですか?もしかして日本初?

20070507180156.jpg
↑メリーゴーランドも乗っちゃいました。

4-18119507.jpg
↑日本とは思えない。ひたちなか市って結構イケてるんですよ!

 さあここからが海ロケーションです!

DSCF011919507.jpg
↑海を独り占め!

4-23519507.jpg
↑海ロケってやっぱりいいですね!

4-24419507.jpg
↑最高の笑顔です!

4-20419507.jpg
↑あー。将来の縮図が・・・

20070507180303.jpg
↑傘を持ってかわいく!

DSCF012719507.jpg
↑最後は、これも海ロケでは恒例というより必修です。「ジャンプ!!」 

 前回の和装前撮り、本日の海ロケ&海浜公園ロケ撮影お疲れ様でした。本当に素敵なお写真がいっぱい撮れましたね! お二人が喜んでいただけるウェディングアルバムを作成します。楽しみに待っていて下さいね。

 撮影終了後チャペルで、僕もスライドショー見ちゃいました。すごく楽しそうで、とにかく最高でした。こんな写真を見せてくれてお二人に感謝です。
 

 本日は海ロケ以外にも結婚式があったのですが、本日のカップルは後撮りでドレス、和装をたくさん着用しますので、結婚式の模様は後日お伝えします。

このブログ、裏HPであるアンシャンテネクストへの皆様からのコメントを是非ともお待ちしています。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き7号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑こちらも小野写真館スタッフが毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別