アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

洋装2点 × 和装2点 × 結婚式

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日ご紹介するカップルは水戸市・ひたちなか市からお越し頂きました。お二人は、アンシャンテにて挙式を挙げました。本日は洋装・和装の後撮り撮影の模様を公開します!。先日の結婚式の模様もブログで公開します。今日はお写真がいっぱいです。なんせ全部で洋装・和装あわせて5着も着用しましたので!

 まずは色ドレス後撮りです。新作のドレスです。とてもかっこよくて人気です。

2-03719524.jpg
↑素敵なお二人です。この新作ドレスがはまってます!

2-03419524.jpg
↑モデル顔負け!

2-01219524.jpg
↑新郎様もきまってますね。

2-08719524.jpg
↑かっこよく!

2-10719524.jpg
↑青空をバックに!

2-13719524.jpg
↑緑をバックに!

2-12019524.jpg
↑緑をバックにお二人で。

2-12319524.jpg
↑もう一枚緑いっぱいのガーデンで!

 2着目の色ドレスも個性的で大人気です。黒の色ドレスですが、ベロア素材でこれすごくかっこいいです。

3-03119524.jpg
↑黒の新作色ドレスがはまってます!

3-06519524.jpg
↑これはもしかしてヤ○キー座り!? 確かにお二人とも何か伝説もってそうです(笑)

3-12919524.jpg
↑自然光を利用して撮りました。キレイですね!

3-08819524.jpg
↑Lover’s chair(勝手にスタッフの誰かが命名しました)でのショットです。

3-10419524.jpg
↑新婦様一人でも撮りました!

 続いて白無垢撮影です。

4-04319524.jpg
↑白無垢に綿帽子も似合ってます!

4-07319524.jpg
↑こんな楽しい撮影もしますよ!

4-09719524.jpg
↑新郎さんを背景に。

4-08819524.jpg
↑ガーデンでの撮影です。いい感じですね。

 後撮り最後は色打掛です。

5-03619524.jpg
↑先ほどは綿帽子ですが、今度はかつらです。かつらに色打掛も似合ってます。

5-04219524.jpg
↑冒険してこんなお写真も!

5-09519524.jpg
↑最後はお二人のお写真で。

 最後は先日行われた結婚式の模様です。

1-03019521.jpg
↑素敵なカップルです。マーメードラインのドレスがとても似合っていますね。

1-16919521.jpg
↑チャペル挙式中です。

1-09519521.jpg
↑アンシャンテ挙式後、アフタセレモニー「再入場」です。

1-17519521.jpg
↑フラワーシャワーです。「おめでとうございまーす。」

1-16519521.jpg
↑緑の中の白ドレスって綺麗ですね。

1-16019521.jpg
↑ガーデンは開放的なので、こんな笑顔になるんです。

 先日の結婚式、「おめでとうございました。」そして長時間のドレス・和装の後撮りお疲れ様でした。たくさんドレスや和装を着ましたので、バリエーションあるアルバムができますね。お二人にとって最高のウェディングアルバムになりますよう気持ちを込めて作ります。楽しみに待っていてくださいね。

 お二人はもちろん、ご家族や親族の皆様もとってもお元気で、逆に僕達スタッフも元気を頂き、本当に楽しく結婚式&ブライダルフォトの撮影ができました。「ありがとうございます。」

 これからもよろしくお願い致します。 

 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別