アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

笠間市からお越し頂きました。 

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは笠間市からお越し頂きました。今日は写真だけの結婚式(フォトウェディング)、白ドレス、色ドレス、和装フォトウェディング、大人気の黒オーガンジーです。

 お二人を紹介して頂いたのは、マリッジリングの大人気店「アンジェリックフォセッテ」さんです。とてもオススメのマリッジリング専門店ですので、婚約・結婚指輪をお考えの方は是非とも一度来館して下さいね!

 まずは色ドレス撮影です。新婦様が選んだ色ドレスは人気ドレスブランド「シュガーケイ」のオレンジ色のドレスです。

20070528114554.jpg
↑さわやかな新郎さんと、キレイな新婦さんですね。

1-08019528.jpg
↑クールに!

1-08819528.jpg
↑今日は晴天ですのでガーデンでの撮影日和です。

1-141019528.jpg
↑青空をバックに。ここでデジタル加工講座です!このお写真をもっと印象的にするために、青空をもっと青くします。そして、このお写真はオレンジドレスがメインですので、このオレンジを濃くします。出来上がりは↓の画像です。

1-14019528.jpg
↑上の画像をこのように加工しました。アンシャンテではデザイナーが全てのお写真を一枚一枚キレイにかっこよく仕上げます。

1-10119528.jpg
↑もうおなじみの (?) 「Lover’s chair」 (誰がつけたのかは謎です・・・・) での撮影です。結構いい感じですよね?

 続いてウェディングドレスの撮影です。

2-10919528.jpg
↑白ドレスも素敵ですよ。

2-08719528.jpg
↑モデルショットです。

20070528133043.jpg
↑お二人の大事な小物を持ってきての撮影です。アンシャンテではウェディングフォトを撮影する時、何か持ってきての撮影は大歓迎です。今までにも、こんなものを持ってきて撮影したカップルもいます。

2-05319528.jpg
↑チャペルでの撮影です。アンシャンテのフォトウェディングは実際に挙式を挙げないカップル様のために、擬似挙式を行えます。キスシーンや指輪の交換など、アルバムにすると実際に挙式を挙げたような仕上がりになります。ご希望の方はウェディングプランナーに相談して下さいね。

2-06719528.jpg
↑もう一枚チャペルでの撮影です。

2-02319528.jpg
↑ガーデンでの撮影です。

 最後は和装フォトウェディング、黒オーガンジーです。

3-04919528.jpg
↑黒オーガンジーに洋髪がはまってます!

3-18119528.jpg
↑オーガンジーの中に着用している掛下だけでもこんなにかわいく撮れるんですよ。

3-14819528.jpg
↑ガーデンでの撮影です。

3-15319528.jpg
↑アンシャンテには緑に包まれた小道があります。

3-16219528.jpg
↑アンシャンテといったら「ジャンプ!」ですが、今日のお二人も跳んでくれました! 今、アンシャンテ館内には「ジャンプ選手権」の大きなボードを展示しています。是非とも見に来てください。ちなみに僕も跳んでます!!

3-21619528.jpg
↑ココロが暖まります。新郎さんは今まで新婦さんから頂いたお手紙を全てとっておいたとの事。記念のお手紙とのお写真です。皆様、アンシャンテでウェディングフォトを撮影する時は、何でも持ってきてくださいね。 
 
 長時間の撮影お疲れ様でした。本日はご両親様もお越し頂き、小野写真館でも撮影をして頂きました。「本当にありがとうございました。」

 洋装、和装全部で3点も着ましたので、豪華なウェディングアルバムになりそうです。楽しみに待っていてくださいね。

 これからもよろしくお願い致します。

 ひとつお知らせです。
 昨日の裏HP(アンシャンテネクスト)のdiary(5/27)でも告知の通り、天然猫ちゃんのもらい手募集中です。問題は、天然素材さんのお家で生まれた猫の赤ちゃんなんで、多分猫ちゃんも天然のはずです。(笑) 天然素材?の方も裏HPのstaff欄でチェックして下さい。ご希望の方は掲示板、メールにて連絡して下さい!

 

このブログ、裏HPであるアンシャンテネクストへの皆様からのコメントを是非ともお待ちしています。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別