アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ヘアメイク試着会 & シュガーケイ先行試着会!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 今月は、アンシャン併設ドレスショップ「ブランシェ」で、今秋、来春に挙式を迎えるカップルに向けての大きなイベントが目白押しです。

 まずは今秋8日(日)に行われる、ヘアメイク試着会です。限定5組の予定でしたが、すぐに埋まってしまいご要望にお答えしまして3組追加しました。しかし、そちらもすぐに埋まってしまったために、大幅なスタッフ調整をさせて頂きました。本当に多くの予約を頂きましてありがとうございました。12組までOKです。現時点で残り3組となっております。まだ予約は間に合いますので、ご連絡お待ちしております。 

 また、13日(金)・14日(土)・15日(日)・16日(祝)には、人気ウェディングドレスブランド「シュガーケイ」新作ドレスの先行試着会が行われます。入荷する新作ドレスの写真、シュガーケイ先行試着会の詳細はココを参照して下さい。とにかく大人気の「シュガーケイ」。

sugarkei2.jpg
↑ブランシェに入荷予定の新作シュガーケイのドレスです。

 ブランシェには9月末に、7着の新作が入荷予定ですが、通常9末入荷ですと、1年で最も結婚式の多い10月、11月挙式予定者にとっては遅すぎるんです。ですので、今回年内挙式のカップルにもシュガーケイを選んで頂けるように、先行試着会を開催します。7月13日~16日の4日間で、是非ともお気に入りの1着を選んでください。

 今回は特典もあります。期間中、シュガーケイの新作ドレスをご成約頂いたカップルには ①2着目50%OFF、もしくは ②レンタル予定のドレスでの前撮り(フォトウェディング)のどちらかが、選べるんです。

 更には今回のシュガーケイ先行試着会参加者にはもれなく、1ヶ月以上前から、ブランシェスタッフが必至で作成した、シュガーケイコラボレーションネイルをプレゼントします。ネイルについては、スタッフも初心者ですが、気持ちと気合だけで作成しました。お楽しみに。ちなみに作成したのはこのスタッフ達です。 

 今回はなんと、東京都にお住まいの方までシュガーケイ先行試着会にいらっしゃる程、注文度は高くなっております。現時点でかなり多くのカップルご予約を頂いております。尚、今回は、限られた4日間だけですので、多くのカップル様に試着頂くことを優先させて頂き、ヘアメイクはなしとさせて頂いております。また、今回の先行試着会は今秋、来春に挙式が決定しているカップルを対象とさせて頂きます。

 各日限定7組となっております。現時点での予約状況です。

13日(金) あと4組まで予約OKです!

14日(土) 残り1組です! 

15日(日) 残り1組です!

16日(祝) あと5組まで予約OKです!

 となっています。現時点では平日の13日(金)と16日(祝)にまだ余裕があります。ご興味のある方のご試着会参加をお待ちしています。当日はシュガーケイの世界を十分に楽しんでください。スタッフが頑張っていろいろ企画しています

 ヘアメイク試着会、シュガーケイ先行試着会のご予約、ご来館是非ともお待ちしております。 
 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂下さい。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑こちらも小野写真館スタッフが毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別