アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ウェディングアルバムを見て喜んで頂く事が、一番嬉しいです!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 先日アンシャンテで6月にカフェパーティをおこなったカップルが、ウェディングフォトアルバムの仕上がりを取りに来て頂きました。最高に盛り上がった、お二人のカフェパーティと和装前撮りはコチラから。

 アルバムを見た新婦さんは号泣、新郎さんも本当に喜んで頂けました。「pekoちゃん、gakuさん、本当にありがとうございました。」更には、アンシャンテOBであるペコちゃんが、ブログを始めました。

 その名も「幸CIRCLE – それは誰もが感じれるもの」です。是非ともクリックして見て下さい。このブログ、コンセプトがとても素晴らしいです。世の中暗い話題ばかりだけど、少しでも幸せを見つけて発信していこう、というものです。アンシャンテも全く同じ気持ちです。これからも一緒に「幸せな発信」をしていけたらと思います。このブログにもリンクを貼りました。

 アンシャンテにとって、想いを込めて作成したウェディングフォトアルバムを見て喜んで頂くことが一番嬉しいんです。日本の結婚式では、ブライダルフォトは軽視されています。アンシャンテは、日本に新しい「ウェディングフォトの文化」を創るために、毎日頑張っています。

 でもなんでアンシャンテはそこまで「写真」にこだわると思いますか?それは、結婚をして、結婚式に何百万円費用をかけて、カタチに残るものは「写真」だけだからです。

 例えば、アンシャンテは30pのブライダルスナップアルバムの全てのお写真1枚1枚を、キレイに修整したり、加工したりします。日本全国の写真館や、大きなスナップアルバムの業者を見ても、全てのお写真をキレイにする写真館は殆どないと思います。

 通常のウェディングアルバムは撮影したお写真をレイアウトするのみです。理由は簡単です。アンシャンテのように、一枚一枚写真をキレイにしたり、加工していたら、時間もコストもかかってしまいます。結果的に会社の利益は少なくなります。

 こんなアンシャンテも、通常の写真館のように、撮影した写真をただレイアウトするだけであれば、多分今かかっている時間もコストも1/3くらいになります。正直、会社も、もっともっと儲かるでしょう。

 でも、アンシャンテはそんな楽な道を絶対に選択はしません。結婚式は一生のうちで、最も費用がかかるものでもあり、カップルにとっては人生でも一番の舞台です。そのお写真に対して、一枚一枚想いを込めて写真をキレイにして、ウェディングアルバムを作成すること、それがアンシャンテの使命なんです。

 とにかくアンシャンテは、お客様に喜んで頂きたいのです。そしてカップルにとって、一生カタチに残る「ウェディングフォトアルバム」がお二人の宝物になって頂きたい、そう思うのです。 

 最近とてもありがたい事に、アンシャンテをご利用頂いたカップルからの紹介や、アンシャンテが作成したウェディングフォトアルバムを見て来館頂くカップルがとても増えています。

 僕達は、日本のウェディングフォトに対する価値観、文化を変えていきたい、と強く思います。そのために、今アンシャンテができる事は、アンシャンテにお越しいただいているカップル様のウェディングフォトアルバムを一生懸命、気持ちを込めて作成する事です。

 日本全国のカップルに、本当のウェディングフォトの素晴らしさを伝えたい、そう思うのです。
  
 

このブログ、裏HPであるアンシャンテネクストへの皆様からのコメントを是非ともお待ちしています。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

 

最新の記事
カテゴリー
月別