アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

ガーデンカフェパーティです!

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

本日のカップルは日立市よりお越し頂きました。お二人は昨年の今日初めてアンシャンテにお越し頂き、本日めでたく結婚式カフェパーティを迎えました。お二人は昨年和装フォトウェディング、先月洋装前撮りを行っています。素敵なお二人の色ドレス&和装前撮りを見たい方はココをクリックして下さい。

それでは本日の結婚式です。

3-13919504.jpg
↑とても素敵なお二人ですね。皆さん、上記にリンクを貼った前撮りのお写真は見ていただけましたか? 見ていない方は是非ともココをクリックして見て下さいね!

3-01619504.jpg
↑チャペルでの挙式風景です。光るバージンロードがお二人をキレイに照らします。

3-28219504.jpg
↑退場です。

3-29119504.jpg
↑アンシャンテでのチャペル挙式、最大の見せ場「再入場」です。今日は晴天であたたかくて最高でした。

3-29619504.jpg
↑階段下ではゲストの皆様がお待ちかねです!

3-30319504.jpg
↑フラワーシャワーでお祝いです。「よろしくお願い致します。」

20070504135445.jpg
↑バルーンリリースです。この演出はとても盛り上がります。アンシャンテのガーデンはとても広いのでこの演出はオススメです!

20070504135455.jpg
↑本日はもうひとつ演出がありました。ブーケトスです。次に幸せをつかむのはどのたでしょうか? その時は是非ともアンシャンテで(笑)

3-31219504.jpg
↑いとこの方々と一緒に!

3-06419504.jpg
↑緑満開宣言です。

3-06819504.jpg
↑もう一枚緑をバックに。

今日は挙式後にアンシャンテ館内にあるカフェでカフェパーティーがありました。カフェパーティはアンシャンテが提案する新しい結婚式のスタイルです。「コンセプトはスタイリッシュ&アットホームパーティ」です。進行の決まりは一切ありません、全てウェディングプランナーと一緒に手作りです。

3-46719504.jpg
↑今日はとてもあたたかかったので、カフェを完全に開放してガーデンカフェパーティでした。

3-62319504.jpg
↑スライド式窓を開けるとこうなります。カフェを開放するとガーデンも利用できます。

3-51519504.jpg
↑ケーキカットセレモニーです!

20070504152548.jpg
↑「あーん」

3-59419504.jpg
↑先日の色ドレス前撮り、和装前撮りと、なんと本日行われた挙式の模様がスライドショーで上映できるんです! じっくり見ていただくためにチャペルに移動して頂きました。さらに、これがなんとサービスなんです!

3-85219504.jpg
↑最後は「美しい涙」です。

本日はおめでとうございました。1年前の今日、初めてアンシャンテにご来館して本日に至るまで、何度もアンシャンテにお越し頂きましたが、お二人のような素敵なカップルに出会えた事を感謝したいと思います。

昨年の和装前撮り、色ドレス前撮り、本日の挙式+カフェパーティと盛りだくさんです。お二人に喜んでいただけるウェディングアルバムを作成します。期待して待っていてくださいね。

本日は連休の中日ですが、予想以上のカップルのご来館がありました。本当にありがたい事だと思っております。これからも多くの幸せなカップルがうまれる結婚式場を目指します。

僕は、とにかくアンシャンテはどこの結婚式場にもない、本当の意味での「人のあたたかさ」がある結婚式場を目指しています。そして僕の仕事はその土台を作る事です。その土台がしっかりとできれば、真の意味で今のスタッフで運営できる理想の結婚式場になります。その理想に向けてスタッフ一同になって頑張って行きます。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き7号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑こちらも小野写真館スタッフが毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別