アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

韓国出張 番外編  「韓国での食事編」

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は韓国出張、番外編の「食事」編です。韓国の食文化はキムチをはじめ日本でも有名ですね。今日は韓国出張中のメニューを紹介します。

009719913.jpg
↑まずは2日目のお昼です。これはスープですが、野菜、骨付きのお肉がはいっていました。これはおいしかったです。これに、ご飯、きむち、その他小鉢です。

P100093819913.jpg
↑2日目の夜です。ここは、韓国の地元の方が通う食堂みたいなところです。通常の日本からの観光旅行などではいかない場所らしいです。韓国ではこのように多数の小鉢がでてきて、これにご飯と汁があり、皆でつついて食べるという文化らしいのです。基本的に小鉢やライスなど全て食べ放題です。これで一人当たり1300円程度とのこと。

P100093719913.jpg
↑上から見るとこんな感じです。当たり前ですが、やっぱり殆どの食べ物が辛いです。キムチやカライもの好きにはたまらないと思います。

010319913.jpg
↑3日目のお昼です。ビビンバです。石焼ではありません。これにキムチなどの小鉢がついています。

P100097319913.jpg
↑最後の夜の宴会が行われた場所です。ここは日本旅行者なども来る韓国伝統料理のお店で、お店自体がお寺みたいで立派でした。

P100094819913.jpg
↑前日同様、多数の料理を皆でつつくスタイルですが、最後の夜だけあって豪華でした。こちらも全て食べ放題で一人当たり4500円程度とのコトです。

P100095519913.jpg
↑最後の夜は宴会です。もちろん通訳は数人いますが、全てを通訳できるわけはありません。最後は、日本人、中国人、韓国人ごちゃまぜでパーティです。もちろん言葉は通じませんが、酒が入って盛り上がるのには「言葉」なんかは関係ありません。

P100095719913.jpg
↑それにしても中国人の勢いはすごかった。これは今バブルで国自体の元気がある中国だからなのか、国民性かわかりませんが、僕も大学時代を思い出すノミでした。よってくると、ビールに焼酎などを混ぜて一気で飲むのでこれはかなりきます。でも中国、韓国の方々から元気を頂きました。

P100097519913.jpg
↑最後の日、参加した中国人、韓国人の方々との記念撮影です。

P100097619913.jpg
↑バスがでるまで見送ってくれました。

 朝は9時から夜は7時まで、みっちりとセミナーが入っていましたの大変でしたが、いろいろ学ぶ事ができた上に、韓国、中国の皆様と交流ができて、とても有意義な韓国研修旅行でした。

 この研修で学んだ事を、アンシャンテ小野写真館で活かせるよう頑張って行きます。

 
 明日、14日(金)は海ロケーションです。前回は台風でできなかったので、絶対晴れてください!!神様お願いします。!! 

 9月、10月と海ロケが控えています。茨城県外からの問い合わせも増えています! 海で残すウェディングフォト、最高ですよ。実際にアンシャンテで海ロケを行ったカップルはコチラから。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別