アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

海ロケーション × サーファー

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは、ひたちなか市・水戸市からお越し頂きました。お二人は来月に水戸市にある水戸八幡宮で神社挙式を行います。神社挙式後は水戸市にある芸術館内にあるヴェールブランシェというフレンチレストランでレストランウェディングを行います。

 アンシャンテは神社挙式をプロデュースさせて頂きます。お二人は神社挙式以外にも、アンシャンテ併設ドレスショップ「ブランシェ」でカラードレスを、アンシャンテから挙式当日のブライダル出張スナップアルバムもご注文頂きました。いろいろとありがとうございました! 

 お二人は本日、茨城県ひたちなか市の阿字ヶ浦海岸で海ロケーション撮影を行いました。なんていったって新郎様はサーファーですから。サーファーが海でウェディングフォトなんてかっこいいじゃないですか! 今までアンシャンテで海ロケを行ったカップルはコチラから。

1-3241921.jpg
↑アンシャンテにまた新しい歴史を作ったカップルです。

1-32019921.jpg
↑広大で真っ青な海、空を独り占め!!

1-35119921.jpg
↑昨日に引き続き、「あり得ませんが、アンシャンテではあり得ます。」 タキシードでサーフィン!! 決してある映画に影響されたわけではありません・・・・・・・。 アンシャンテ流常識を覆すウェディングフォトはコチラから。

1-36219921.jpg
↑昨日の和装で海ロケは日本初!のはずですが、タキシードでサーフィンも日本初でしょうか?

1-27019921.jpg
↑岩場にて

1-29719921.jpg
↑岩場にて2

1-48419921.jpg
↑最高です! アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトはコチラから。

1-51319921.jpg
↑サーフボードを二人なか卯良く持って!

1-51119921.jpg
↑最高!!

1-505129921.jpg
↑海ロケーション最後もサーフィンボードを持って!

1-21119921.jpg
↑今からこれに乗ります!

1-00919921.jpg
↑世の中では普通じゃないですが、もうアンシャンテでは当たり前になってしまった、観覧者の中での撮影です。

1-25919921.jpg
↑アーティスティックに!

1-21719921.jpg
↑メリーゴーランドもアンシャンテでは当たり前になってしまいました(笑)

1-24719921.jpg
↑やっぱりロケーションのよさはこの広大感です。

1-05219921.jpg
↑最後はお花畑で!!
 
 海ロケーション撮影お疲れ様でした。最高の撮影でしたね! ブログ書いていても最高に楽しかったです。おしゃれでかっこいいウェディングフォトアルバムを作成致します。楽しみにしていて下さいね。

 茨城県ひたちなか市の阿字ヶ浦海岸をもっともっと、日本全国に広めたいと思います。夢は阿字ヶ浦をカップルのウェディングロケーションの聖地とする事です。日本全国から、茨城県にカップルが海ロケ撮影のために来るような環境を作ります。

 お二人が披露宴パーティを行うヴェールブランシェは水戸市内でも数少ない本格的なレストランウェディングが叶うレストランです。アンシャンテで挙式後にヴェールブランシェで披露宴、水戸常磐神社、水戸八幡宮での神社挙式後にヴェールブランシェで披露宴というスタイルを、ご提案させて頂きます。ヴェールブランシェは僕もスタッフもオススメです。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑シュガーケイ新作ドレス7点が入荷しました!

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1800組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別