アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

海ロケ! 栃木県真岡市からお越し頂きました。

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは、栃木県真岡市よりお越し頂きました。昨日紹介したカップルに引き続き栃木県からご来店です。本当に嬉しく思っております。今日はアンシャンテでもブレイク中の茨城県ひたちなか市阿字ヶ浦海岸で撮影する海ロケーション撮影です。今までアンシャンテが撮影した海ロケをみたい方はコチラから!

1-086191004.jpg
↑栃木県からお越し頂いたステキなカップルです。「これが茨城県ひたちなか市の阿字ヶ浦海岸です!」

1-093191004.jpg
↑海ロケは何度見ても最高です!

1-162191004.jpg
↑こんな空間を独り占めですから! アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトはコチラから。

1-089291004.jpg
↑足跡だってこんな絵になるんです! アンシャンテ流常識を覆すウェディングフォトはコチラから。

1-100191004.jpg
↑最高の表情ですよ。

1-104191004.jpg
↑もちろん裸足になっちゃいますよ!

名称未設定 1191004
↑ブーケトス!

1-178191004.jpg
↑ハート!

1-071191004.jpg
↑日本とは思えなくないですか?

1-0671912004.jpg
↑人気のショットです!

1-176191004.jpg
↑最後は跳んで頂きました! ジャンプ選手権開催中!! 詳細はコチラから。挑戦者、随時募集中!! 

  本日は栃木県からお越し頂きましてありがとうございました。やっぱり海ロケ最高ですね!アンシャンテだから表現できるオシャレでかっこいいウェディングフォトアルバムを作成します。楽しみに待っていて下さいね。

 明日5日(金)は本日に引き続き海ロケがあります。加えて明日は平日ですがアンシャンテで挙式もあります。私は明日、栃木県に出張ですので、明日の海ロケ、挙式の模様は後日のブログで公開致します。

 まだまだ海ロケ大丈夫ですよ。ご興味のある方は是非とも一度アンシャンテに置いていある海ロケのウェディングルバムを見て下さい。海ロケ以外にも、あなたの希望の場所へ撮影にいくロケーション撮影も大人気です。

 アンシャンテには、いろいろな楽しいロケ撮影の話が舞い込んできています。もっとたくさんの方に、ウェディングフォトを、ロケーションウェディングを楽しんで頂きたいと思っています。こんな撮影、こんな場所なんか無理だよなーなんて思わずに、相談して下さい。アンシャンテは出来る限りあなたの夢を叶えます。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑シュガーケイ新作ドレス7点が入荷しました!

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1800組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別