アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

仏前式 × シュガーケイでの洋装前撮り(フォトウェディング)

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは鹿嶋市からお越し頂きました。お二人は6月に新郎様の叔父様が鉾田市で運営するお寺、無量寿寺で仏前式を挙げました。そして本日、アンシャンテで洋装フォトウェディングを行ったのです。

お二人は来月に鹿嶋市のゲストハウスで披露宴パーティを行います。アンシャンテは、披露宴当日のブライダルスナップ出張アルバムギフト(引出物)、ドレスショップ「ブランシェ」が披露宴当日のカラードレスをプロデュースさせて頂きました。

 まずは、6月に行われた鉾田市「無量寿寺」で行われた仏前式の模様です。アンシャンテは神社挙式プランを適用させて仏前式もプロデュースさせて頂きました。

044191020.jpg
↑茨城県鉾田市「無量寿寺」です。

083191020.jpg
↑仏前式の模様です。

085191020.jpg
↑白無垢ってやっぱりいいですね!

 本日行われた洋装フォトウェディングです。今日の前撮りでは披露宴当日に着用するドレスとは別のものをお選びになりました。選んだのは、大人気ドレスブランド「シュガーケイ」のピンクのドレスです。
 
2-055191020.jpg
↑大人気、シュガーケイのケーキシリーズ「イチゴケーキ」をコンセプトとした新作ドレスです。

2-033191020.jpg
↑キレイですね! アンシャンテ流モデルフォトはコチラから。

2-002191020.jpg
↑薔薇が似合っています! アンシャンテ流メンズフォトはコチラから。

2-100191020.jpg
↑茨城県鹿嶋市出身のお二人はやっぱり鹿島アントラーズのファンです!

2-083191020.jpg
↑大好きなぬいぐるみと一緒に! アンシャンテ流常識を覆すウェディングフォトはコチラから。

DSCF0164191020.jpg
↑空と雲をバックに! アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトはコチラから。

2-123191020.jpg
↑最後はロケーションガーデンで!

 洋装フォトウェディングの撮影お疲れ様でした。来月の披露宴パーティも、アンシャンテ、ブランシェ共にご協力することができまして、嬉しい限りです。前回喜んで頂いた前撮りアルバムにも劣らない、おしゃれでかっこいいウェディングフォトアルバムを作成致します。楽しみに待っていて下さいね。

 本日は、水戸常盤神社で神社挙式(神前式)がありました。お二人は神社挙式後に、水戸芸術館内のフレンチレストラン「ヴェールブランシェ」にて披露宴パーティを行いました。

 アンシャンテは挙式当日のブライダルスナップアルバムを、ドレスショップ「ブランシェ」がカラードレスをプロデュースさせて頂きました。神社挙式+披露宴の模様は後日のブログで公開いたします。
 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑シュガーケイ新作ドレス7点が入荷しました!

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1800組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別