アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ペコちゃん・ガクさん 結婚式+カフェパーティ

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

本日のカップルは日立市・高萩市からお越し頂きました。お二人は約1年前からアンシャンテに通っていただき、本日アンシャンテで挙式+カフェパーティを行いました。

お二人はバレンタインデーに和装前撮り(フォトウェディング)を行っています。黒オーガンジーを着た素敵なお二人の和装前撮りを見たい方はココをクリックして下さいね。

まずは、アンシャンテ挙式プランについてくる色ドレス前撮りです。

2-10119602.jpg
↑今日は緑いっぱいのお写真から。うーん最高のカップルです。

2-09419602.jpg
↑やっぱりガーデンでのお写真は自然に表情もよく最高ですね。

2-00419602.jpg
↑通称「Lovers Chair」で撮ったお写真です。

2-17419602.jpg
↑キレイですね。 アンシャンテ流モデルフォトはコチラから。

2-10619602.jpg
↑自然光に包まれている新婦様も素敵ですね!

2-05919602.jpg
↑ん!? 何コレ!?

20070513095525.jpg
↑まさか同一人物じゃないですよね!? 僕はそれをただただ願うのみです。(笑) だってこんなにかっこいい薔薇の似合う新郎3号(多分!?)が、こんない急にテンション上げて変身できるわけないですよね? アンシャンテ流メンズフォトはコチラから

20070513095535.jpg
↑新郎七変化!? 新郎さんやっちゃいました。僕はここまでやりきってくれた新郎さん、そしてその新郎さんをあたたかい目で見守ってくれた(?)新婦さんが大好きです。僕は皆さんに撮影自体を楽しんで頂きたく、毎日アンシャンテを運営していますので、お二人のようなカップルは大歓迎なんです!誰か2人を超えられる方はいますか?挑戦者求む! アンシャンテ流常識を覆すウェディングフォトはコチラから。

ここからが本日の結婚式です。
天国のお父さんみてますか。新婦さんのウェデエィングドレス姿とてもキレイですよ。

19602.jpg
↑ここでお二人のウェルカムボードです!和装前撮りのお写真で作成しました。

5-07619602.jpg
↑ウェディングドレス姿、最高ですね!

5-24519602.jpg
↑チャペル挙式です。光るバージンロードがお二人を素敵にうつします。

5-15719602.jpg
↑挙式後のアフターセレモニー「再入場です」ゲストの皆様は階段下でお待ちかねです!

5-25119602.jpg
↑フラワーシャワーです!「おめでとうございまーす。」

20070602155500.jpg
↑本日アンシャンテで配られた号外です!なんとお二人のお気に入りスポットとして「アンシャンテ」を紹介して下さりました。「ありがとうございます!」

ここからは、アンシャンテが皆様にご提案する新しい披露宴パーティスタイルであるカフェパーティです。決まりは一切なしです。全てアンシャンテのウェディングプランナーと一緒にイチからパーティを作り上げます。

6-07019602.jpg
↑カフェパーティはゲストの皆様とワイワイ楽しんで頂きます。

6-12119602.jpg
↑ケーキ入刀です!

6-16919602.jpg
↑「あーん」

6-20019602.jpg
↑ん!? なんでカメラマンとプランナーがそこにいるんだ?ちゃんと仕事しろ!(笑) ていうか、誰がこの写真撮ったんだ?

6-24619602.jpg
↑新婦様からのお手紙です。この時僕も、スタッフも皆泣いてしまいました。天国のお父さんはこのお手紙を聞いて、嬉しかったはずです!

20070602194014.jpg
↑楽しかったカフェパーティの締めはバルーンスパークです!

6-38119602.jpg
↑最後の最後はお二人とアンシャンテスタッフで撮りました!こんなオバカなスタッフですが、今まで1年間本当にありがとうございました!

ペコちゃん、ガクさん、昨年からアンシャンテにお越し頂き、今日までお二人の結婚式という人生最大の舞台にアンシャンテがお手伝いできた事、とても誇りに思います。天国のお父さんも喜んでくれたに違いありません。本当にお二人に出会えてよかった!僕だけでなく、スタッフ皆がお二人の大ファンです。

結婚するという事は、新しい家族が誕生するという事です。まさしく今日から新しい家族がスタートします。本日アンシャンテで結婚式を無事終えることができました。結婚式は終わってしまいましたが、僕は結婚式が終わり、お二人との関係が終わるとは一切思っていません。これからお二人が新しい家族の歴史を作っていくように、お二人とアンシャンテとの関係も今日からが始まります。

アンシャンテが立ち上がった直後からアンシャンテを見守っていただいたお二人。お二人がアンシャンテにお越し頂いたその当時、アンシャンテもオープンしたばかりでもう大変な状態、プランナーデビューをしたばかりの泣き虫プランナーは、気持ちだけが先行してまだまだプランナーとしては勉強の段階でした。泣き虫プランナー?の方はココのstaffをチェック!

そしてお二人との結婚式を作り上げるうちに彼女も成長したと思います。そうです、お二人をはじめ、たくさんのカップル様のお蔭で、少しづつでもプランナーとして成長する事ができたのです。

ペコちゃん、ガクさん、僕も泣き虫も、アンシャンテもまだまだ未熟ですが、これからも僕達のことを見守って下さい。もっともっと多くのカップルに幸せを与え、アンシャンテから幸せの輪が広げられるように頑張ります!

たまにはアンシャンテに遊びに来てくださいね! 時間がある時は僕のブログ、アンシャンテネクスト(裏HP)をチェックして下さい。いつでもお二人のご来館、コメント、嬉しい報告などをお待ちしています!

このブログ、裏HPであるアンシャンテネクストへの皆様からのコメントを是非ともお待ちしています。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別