アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

想定外の嬉しい、洋装フォトウェディング

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは、以前のブログに和装フォトウェディングとして紹介したカップルです。このカップルの和装フォトを見てみる。←和装フォトもすごくいい感じですので、見てください。

 このカップルは先日、和装フォトウェディング終了後に、30pのアルバムを注文頂きました。その時は、カメラマンも僕もとても嬉しかったのですが、和装1着で30pのアルバムを作るのはとても、お二人を満足させるアルバムを作る事が困難だ、という事が判明しました。。

 その時は偶然雨も降っていましたので、通常よりもカットも少なめです。まあ無理して30pを作成する事は可能ですが、それでは高いアルバムを買って頂くお二人に失礼ですし、アンシャンテはアルバムに対して非常に強いコダワリがありますので、和装1着を30pにするとどうしても単調な、つまらないアルバムになってしまう可能性があります。

 ですので急きょ、本日洋装フォトウェディングを撮影しました。アンシャンテにとっては、和装1着で、30pのアルバム注文というのは、嬉しい想定外の出来事でした。

 本来であれば、撮影後すぐに、その事実に気づきご提案すべきのところ、連絡が後になってしまいました。大変お忙しい中、ご足労をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

 ご迷惑をおかけした分、かっこよっくて、おしゃれなアルバムを作成しますので、仕上がりを楽しみに待っていてください。

 DSCF00861014.jpg
↑美男美女です。感じもとてもよく、カメラマンも撮影がかなり楽しかったみたいです。

DSCF00391014.jpg
↑皆さん、モデルさんと勘違いしちゃいますよね。

DSCF00451014.jpg
↑艶やか。

DSCF00131014.jpg
↑イケメンですね。

2-0661014.jpg
↑いい感じですね。

2-0141014.jpg
↑お二人ともきまってます。

DSCF01331014.jpg
↑すごく雰囲気がいいカットです。お二人の愛を感じます。

DSCF01121014.jpg
↑こんなお写真はいかがでしょうか?賛否両論ありそうですが、僕は個人的に好きです。アンシャンテカメラマンは普通の写真館、フォトスタジオ、結婚式場では撮らないようなカットにどんどん挑戦します。

DSCF01211014.jpg
↑アンシャンテ恒例のロケーション撮影です。久しぶりに、お写真の加工講座です。下記が加工後です。

DSCF01211014kakou.jpg
↑上記のお写真でも綺麗ですが、お二人がかっこいいカップルだったので、イメージに合わせてかっこいいお写真にしてみました。

 アンシャンテはお写真のプロ集団として、お写真の加工、アルバムのレイアウトにも力をいれています。

 さらには、このお二人は9月に他の結婚式場で結婚式を挙げたのですが、その際に注文した撮影CDデータをアンシャンテにて頂いて、アンシャンテもブライダルスナップアルバムを作成することになりました。このカップルは、結婚式場のアルバムは、まだ仕上がっていませんので、気に入らないわけではありませんが、縁あって、アンシャンテも作成する事になりました。

 アンシャンテには、今までにも結婚式を挙げて、そのアルバムの仕上がりが満足できず、もう一度ブライダルフォトをするカップルもいらっしゃいます。数百万円を結婚式にかけて、唯一カタチに残るアルバムが、満足できなければ本当に嫌ですよね。

 もし、そのようなカップル様がありましたら、お買い上げ頂いたCDデータ、もしくはネガをアンシャンテにお持ち下さい。違いがわかります。私どもは、小野写真館を母体にした結婚式場兼フォトスタジオですので、お写真に対するコダワリは何処にも負けません。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ
 

最新の記事
カテゴリー
月別