アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ありがたいお言葉

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は、アンシャンテは休館日ですが、先日お客様からとても嬉しいお言葉を頂きましたので、紹介させて頂きます。

 このお客様は、他式場で結婚式披露宴を挙げるのですが、アンシャンテにて先日、和装フォトウェディングを撮影頂きました。また、結婚式当日の出張スナップアルバムもアンシャンテにて注文をいただいております。

 そのお客様が、まだドレスを完全に決めていないとの事で、アンシャンテ内にあるドレスショップ「ブランシェ」にて衣装を見ていただきました。

 当然、結婚式を挙げる式場のドレスショップにても衣装を見ています。結果的には、いまのところ当館には新婦様が完全に満足を頂ける衣装がなく、式場に気に入ったドレスが2点ほどあるのです。「ごめんなさい」もっと勉強して、いい衣装仕入れます。

 その後、新婦様から電話がかかってきました。内容は、もしアンシャンテが結婚式を挙げる式場と同じ衣装を仕入れられるなら、衣装はアンシャンテ内ドレスショップの「ブランシェ」でレンタルしたいとの事でした。さらには、そのドレスのメーカーや品番まで教えてくれたのです。

 なんとありがたいお言葉でしょう。私も、担当したスタッフも、それ以外のスタッフも皆、当然嬉しくて感動しています。そして、自分のとこのスタッフを褒めるのも、なんなんですが、そこまで言って頂いたお二人を接客した、アンシャンテスタッフも、なかなかやるなー、なんて思っちゃいました。そんな僕はバカでしょうか?

 当然、そのドレスを仕入れようと思えば、知っている業者ですし、仕入れることもできます。しかしながら、新婦様がアンシャンテ内のドレスショップ「ブランシェ」の衣装の中で、満足頂ける衣装がないという事実は、責任者である私の責任です。

 それに、お客様のお言葉通りに、そのドレスを仕入れてレンタルする事は、結果的にはお客様を裏切る事になるのではないか?と思いました。私、そして接客担当者は、そのお言葉を頂けただけで、十分です。これで一層、私もスタッフも仕事にやる気が出てきました。

 それに、このお二人の当日のスナップアルバムにてアンシャンテは、お二人の結婚式に直接かかわれますので、私どものできる限りの事をして、最高のアルバムを作成します。

 今回頂いた、新婦様の気持ちを受けて、カメラマン、デザイナー、そしてアンシャンテスタッフ皆の想いをアルバムに表現していきたいと思っています。

 「本当にありがたいお言葉ありがとうございました」

 以前のブログにも書きましたが、お客様の声も続々と届き、アンシャンテは本当にお客様に恵まれています。このような、お客様の最高の瞬間をお手伝いできる、アンシャンテ、そしてスタッフは、とても恵まれています。

 これからも、精一杯、カップルの幸せのお手伝いをしていきます。

 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ 

 

 

 

最新の記事
カテゴリー
月別