アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンシャンテ挙式中継(ブライダルフェアー開催!!)

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

昨日はアンシャンテにてブライダルフェアーが開催されました。その中で模擬挙式を行ったのですが、たくさんのカップルにご来館頂けました。ありがとうございました。

今までブログの中でお写真に対するコダワリを伝えてきましたが、実はアンシャンテはこのリーズナブルな値段(基本料金99,800円)ですが、挙式(プチウェディング)にも大変コダワリがあります。

今日は、挙式を実況中継のカタチで皆様にお伝えしていきます。

その前に実際にアンシャンテで挙式を挙げたカップルのスライドショーを見て下さい。スタートボタンを押しますと始まります。


This album is powered by
BubbleShare
Add to my blog

1-003.jpg
↑入場のシーンです。

1-013.jpg
↑挙式が始まりました。アンシャンテの挙式は、よほどの事がない限り外国人牧師です。この料金で外国人牧師なのはアンシャンテのコダワリのひとつです。

1-063.jpg
↑今からキスシーンです。バージンロードを見てください。これがコダワリの光のバージンロードです。写真にすると、光と白ドレスがマッチングされていて、とても素敵です。

1-021.jpg
↑挙式が終了した後のアフターセレモニーがアンシャンテのプチウェディングの人気のひとつであり。こだわりのひとつです。

挙式終了後、ゲストの皆様には外階段の周りに集まって頂き、お二人は2階に上がって頂き、アンシャンテのシンボルである外階段から、音楽をかけて再入場します。この再入場は、数百万をかける大きな結婚式場にもひけをとりません。

1-024.jpg
↑青空の下、こんなに素敵なお写真も撮れちゃいます。

1-026.jpg
↑階段を降りていただいたところで、フラワーシャワーによるお祝いです。ここも素敵なお写真が撮れますよ。

1-032i.jpg
↑ブーケトスです。こんないかわいいお写真も撮れます。

1-037.jpg
↑次は人気のバルーンリリースです。これは、ゲストの方と一緒に、風船を青空に向かってリリースします。

1-039.jpg
↑どうですか?とても綺麗ですよね。

いかがでしたでしょうか?アンシャンテならリーズナブルなお値段で、一生の思い出を残せます。

もちろん小野写真館がプロデュースしましたので、お写真は、とてもかっこよく、特にアンシャンテのデザインアルバムは大好評です。県外からも多数来店され、出張撮影も県外から依頼が来るほどです。

昨日ご来店頂いたカップル様の一生の思い出をアンシャンテがお手伝いできれば幸いでございます。

昨日来館頂いたカップル様、そしてお忙しい中、モデルを引き受けて頂いたお二人に感謝しております。

実際にアンシャンテにて挙式を挙げたカップルを見てみる。
↑クリックして下さい。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

 

最新の記事
カテゴリー
月別