アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

「アニー系キャメラマン」 おめでとう!!

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

今日は、昨日水戸市のテラスザガーデン水戸で結婚式披露宴を挙げた、アンシャンテ女性カメラマン「アニー系キャメラマン」こと豊島さんの結婚式をリポートします! アニー系キャメラマン?の方はコチラのstaff欄をクリックして下さいね。

まず、挙式会場のテラスザガーデン水戸は、都会的な雰囲気を持っていて、スタイリッシュでオシャレでアンシャンテスタッフの中でも評判のホテル結婚式場です。さらには、アンシャンテブランシェのような外部業者への対応もとても良く、僕個人的にもオススメの式場さんです。結婚式を考えているカップル様は是非とも「テラスザガーデン水戸」を見学してみて下さい。私が書いたテラスザガーデンお勧めのポイントはコチラから。

先日結婚式を挙げた彼女は実は、アンシャンテに入社してまだ2ヶ月程度です。しかし、以前まで創寫舘(そうしゃかん)という、写真館、結婚式場を運営する、小野写真館、アンシャンテとは比べ物にならないくらい大きな会社でカメラマンとして働いていましたので、アンシャンテでは即戦力として女性カメラマンとして活躍しています。彼女が入社してくれて、僕も物凄く助かっています。

1-067toyo.jpg
↑イケメンの旦那さんをゲットしました!

1-050toyo.jpg
↑写真が売りのアンシャンテなので、とりあえず「かっこいい系」のお写真から。

1-09119toyo.jpg
↑テラスザガーデン水戸は、本当におしゃれな撮影ポイントがいっぱいあります。撮影するのに困りません。

2-016toyo.jpg
↑広角レンズを利用して!

1-088toyo_20070909113130.jpg
↑光を上手に利用してクールに!

1-14319toyo.jpg
↑挙式風景です。テラスザガーデンの挙式会場は和紙を利用していてとても都会的です。

1-180toyo.jpg
↑青空にも祝福されています!

1-18919toyo.jpg
↑「おめでとうございます!」

2-078toyo.jpg
↑集合写真だって楽しくなくちゃ!!

1-208toyo.jpg
↑嬉しさを表現したらこうなったみたいです。アンシャンテに入社するには学歴や経験などは特に問わないですが、僕が最も重要視するポイントで「バカができる」という条件があります。(笑) 彼女は見事にクリアしました。

3-008toyo.jpg
↑テラスザガーデンには3つの披露宴会場があります。ここは「シーブリーズ」という会場です。オトナの雰囲気満載のクールな披露宴会場です。

1-015toyo.jpg
↑これは何? なんと弟さんの頭です。姉のためにここまでやる弟はすごい!

5-102toyo.jpg
↑弟から兄弟夫婦へ! なんてかっこいい弟だ!

5-003toyo.jpg
↑ビールマンの登場です! この演出は盛り上がるの間違いなし。

5-009toyo.jpg
↑自分の結婚式の日まで、撮影するとはカメラマンの鏡ですね!(笑)

6-001toyo.jpg
↑こうやってバカをやりあう二人はステキです。

5-037toyo.jpg
↑やっぱりカメラマンの血が騒ぐのか。とても面白い絵です。

6-109toyo.jpg
↑少しだけ宣伝させて下さい。このはまっているカラードレスステキじゃないですか?もちろんこのカラードレスは、アンシャンテ併設ドレスショップ「ブランシェ」でレンタルしたものです。お友達の評判もよかったとか。嬉しいですね!

6-117toyo.jpg
↑最後はやっぱり楽しく!!

「カズホさん、ミサキさん、本当におめでとうございました。」これからも一緒に楽しく、そしてもっともっと多くのカップルに幸せを与えられるように、スタッフ皆で頑張っていこう!!

サプライズプレゼント、すごく喜んで頂いてみたいで、僕達もとても嬉しかったです。

これからも幸せ全開の「アニー系キャメラマン」こと豊島さんの活躍を期待しています。アンシャンテも豊島さんに出会えてよかったです!

今日は、ドレスショップ「ブランシェ」主催のヘアメイク試着会にとても多くのカップルにお越し頂けました。ありがとうございました。15日(土)、22日(土)、23日(日)、24日(月)にもヘアメイク試着会が開催されます。15日(土)は残り1組で17時入りとなります。皆様のご予約をお待ちしておりますので、よろしくお願い致します。

本日はブライダルフェアー以外にもたくさんのカップルにお越し頂きました。「ありがとうございます!」 また、9月のフォトウェディング予約が続々埋まっています。9月中のフォトウェディング撮影を検討中の方は、お早めにお時間を抑えて下さいね。

明日10日(月)はアンシャンテで挙式があります。お二人、ゲストの皆様に喜んで頂けますようにスタッフ皆で盛り上げていきます!!

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別