アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

カフェパーティーです。

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

本日のカップルはひたちなか市にお住まいのカップルです。お二人は今日、アンシャンテで挙式を挙げました。「おめでとうございました。」 挙式後はアンシャンテが皆様にご提案する新しい結婚式スタイルであるカフェパーティです。カフェパーティはカジュアル&スタイリッシュなパーティスタイルです。決して豪華ではありませんが、新郎新婦様とゲストの皆様の触れ合いを大事にしています。

まずは、カフェパーティプランについてくる、カラードレス前撮りです。

1-077191006.jpg
↑ピンクのカラードレスがはまってます!

1-043191006.jpg
↑かわいいですね! アンシャンテ流モデルフォトはコチラから。

1-024191006.jpg
↑かっこいいですね! アンシャンテ流メンズフォトはコチラから

1-089191006.jpg
↑アンシャンテでのウェディングフォトの撮影は楽しいんです!

1-001191006.jpg
↑雨が降ったって館内でこんなステキなお写真も撮れます。 アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトはコチラから。

ここからが本日の結婚式の模様です。

2-073191006.jpg
↑ウェディングドレスも最高ですね!

2-036191006.jpg
↑ブライズルームにて。アンシャンテには3部屋の完全個室のブライズルームがあります。3部屋ともコンセプトが異なっていますので、お好きなお部屋をお選びいただけます。

2-100191006.jpg
↑逆光で!

2-008191006.jpg
↑チャペル挙式です!

2-145191006.jpg
↑挙式後のアフターセレモニー「再入場」です。

2-012191006.jpg
↑フラワーシャワーでお祝いです! 「おめでとうございます!」

2-181191006.jpg
↑アンシャンテをバックに!

2-192191006.jpg
↑緑いっぱいのガーデンで!

カフェパーティです。今日は天気がいいのでガーデンも利用して、ガーデンカフェパーティです。アンシャンテのカフェはオープンカフェになるんです!

3-161191006.jpg
↑挙式終了後、お色直しでブラックのカラードレスです。このドレスはブランシェのスタッフが一目ぼれして、「絶対に欲しい!!」との女性陣の勢いに負けて購入したんですが、大人気です。やっぱ僕の目よりも女性スタッフのが目のが断然正しいんですよね。

3-083191006.jpg
↑ケーキカットです。

名称未設定 1191006
↑「かんぱーい!」そして「イッキ!」です・・・・・・ なんかこれ間違ってないですか? なんで担当プランナーの「泣き虫」と、カメラマンの「しんちゃん」が飲んでんの? まあ普通の結婚式場ではタブーでありえませんが、アンシャンテでは、お客様が喜んで頂ける事ならばありえます。 泣き虫?しんちゃん?の方はココのstaff欄をクリックして下さい。

3-130191006.jpg
↑先程は変な写真を見せてすみませんでした。ご両親への感謝の気持ちです。笑い、涙あふれる最高の結婚式でした。

3-146191006.jpg
↑最後はお二人のカフェパーティにかかわったスタッフ皆で記念写真です。スタッフもお二人の結婚式に関わることができまして「幸せ」です!

本日はおめでとうございました。お二人の結婚式をアンシャンテで行う事ができまして嬉しい限りです。前撮りもあわせて3着のドレスも着ましたし、お二人のとって最高の想いでとなるようなウェディングフォトアルバムを作成します。

楽しみに待っていて下さいね!

カフェパーティは決して豪華なパーティではありません。豪華な結婚式場に比べて殆ど全ての面では負けていると思います。でも自信を持っていえるのは、プランナー、カメラマン、配膳スタッフのパーティにかける想いだけは、何処にも負けません!

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑シュガーケイ新作ドレス7点が入荷しました!

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1800組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

 

最新の記事
カテゴリー
月別