アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

カフェパーティです!!

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

本日のカップルはひたちなか市にお住まいのカップルです。お二人は本日アンシャンテで挙式を行い、挙式後にアンシャンテ内のカフェでカフェパーティを行いました。

まずはカフェパーティプランに入っているカラードレス前撮りです。

1-092191125.jpg
↑グリーンのカラードレスが似合っています。

1-039191125.jpg
↑パープルのバラを持って! アンシャンテ流モデルフォトはコチラから。

1-013191125.jpg
↑新郎さんは真っ赤なバラを持って! アンシャンテ流メンズフォトはコチラから

1-138191125.jpg
↑アンシャンテの外階段でのお写真です。

1-149191125.jpg
↑ガーデンでの撮影です。

続いて本日の挙式の模様です。

2-106191125.jpg
↑チャペル挙式です。

2-130191125.jpg
↑挙式後のセレモニー「再入場」です。

2-135191125.jpg
↑フラワーシャワーでお祝いです。「おめでとうございまーす。」

2-248191125.jpg
↑太陽をいれて非日常的な色で! アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトはコチラから。

2-236191125.jpg
↑最後は楽しく!

挙式後は平服にチェンジしてカフェパーティです。カフェパーティは形式にはこだわらない、アンシャンテがご提案する新しい披露宴パーティのカタチです。カフェパーティはもちろんウェディングドレスを着てもOKですし、振袖、平服でもOKです。

本日はご結婚おめでとうございました。お二人の結婚式をアンシャンテで執り行なう事ができまして嬉しいです。これからもよろしくお願いいたします。

実は今日は、大変大きなミスを犯してしまいました。バルーンスパークという演出(大きな風船の中に数十個の風船があって、針をさすと一気に風船が飛び出す演出)があったのですが、間違って担当が演出の前に割ってしまったのです。取り返しつかないことをしてしまい申し訳ございませんでした。

割ってしまった後、ご親族の皆様などから、割ってしまった担当者へ「大丈夫だよ。気にしないでね。」と、言って頂いたみたいなんです。なんとあたたかいお言葉でしょう。本当にありがたく思います。

そしてその報告があった時、事務所にいた「しんちゃん」から、もしパーティの最後にもう一度バルーンを用意できたら喜んでもらえるかも、という話があり、すぐにバルーンをお願いしている「バルーンアートイブ」さんへ電話。

無理も承知で頼んでみました。ちょうど℡をかけた時、別の会場へバルーン装飾のため出掛ける直前で厳しい、との事でしたが事情を話すと、時間がない中、快くOKして頂けました。イブさん、本当にありがとうございました。感謝致します。しんちゃん?の方は裏HPのアンシャンテネクストのstaff欄をクリックして下さい。

起こしてしまったミスは取り返しがつきません。ミスをした直後は、やってしまった事を後悔したり、言い訳をしたり、ミスした人を責めても何の解決にもなりません。あの状況で、最適な判断をすべき時にスタッフの中から、あのような案が出てきたことは嬉しく思います。しんちゃんの案がでて、イブさんのOKがでた瞬間「やった!!」と事務所は盛り上がりました。

但し、やってしまったミスは消すことができません。本当に申し訳ございませんでした。会社として二度と同じミスが起きないように、バルーンの取り扱いを注意していきたいと思います。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑シュガーケイ新作ドレス7点が入荷しました!

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1900組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

*大変ありがたい事に、茨城県は水戸市、ひたちなか市、日立市だけでなく、土浦市、つくば市、鹿島市、筑西市、桜川市などの遠方から、栃木県(宇都宮市・小山市・真岡市)、千葉県(柏市・我孫子市・松戸市)、群馬県(前橋市・高崎市)、神奈川県(横浜市・川崎市)、東京都、埼玉県、福島県(いわき市)などの、遠方のお客様も多くご来館されています。

最新の記事
カテゴリー
月別