アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンシャンテの考えるブライダルフォト

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

アンシャンテでは、従来のカタモノ(グレーバックなどの上に立って、ポーズを決めて撮る写真)に加えて、本当にお二人が、何度も何度も見たくなるようなアルバムを目指しています。

アンシャンテの目指すアルバムは、

①おしゃれな写真

②綺麗な写真

③かっこいい写真

④楽しげな写真

⑤ファッション雑誌風な写真

⑥映画のワンシーンのようなお写真

です。

下記がアンシャンテが提案するブライダルアルバムのレイアウトの1例です。

まずは、アンシャンテでの洋装と和装の前撮りです。アンシャンテでは他式場で結婚式披露宴を挙げるカップルが、和装フォトや洋装フォト、ドレスレンタルと同時にスナップアルバムを注文頂く方が数多くいらっしゃいます。

3031.jpg
↑女性は綺麗に、男性はかっこよく。

1617.jpg
↑ファッション雑誌風、コマーシャル撮影風

3839.jpg
↑シックにかっこよく

4041.jpg
↑おしゃれに、シンプルに

4647.jpg
↑映画のワンシーンみたいに

0405.jpg
↑白無垢だって、おしゃれに、かっこよく

2021.jpg
↑楽しく

2425.jpg
↑もちろん緑いっぱいのロケーション撮影も

ここからは、他式場での結婚式当日のスナップです。

5657.jpg
↑出張スナップアルバムもおしゃれでかっこよく。

7475.jpg
↑とにかく写真が綺麗、レイアウトもおしゃれに。

アンシャンテではお写真に加工を加えて、非現実的な色調などを作り出すときもあります。また、全てのお写真を綺麗にするために修整を施しています。ブライダルのアルバムの全てのカットの修整をしているところは全国的にも殆どないと思います。

お写真にこだわる人は、ホテルやゲストハウスにおいてあるブライダルスナップアルバムは「全てのお写真の修整、加工をしていますか」とたずねて見て下さい。

また、アルバムに使用するカット数においても、業界においては、数多くのカットを使用するアルバムの金額が高くなっています。例えば30p80カットで20万みたいに。

しかしながら、アンシャンテにおいては、カット数ではなくて、どのようなアルバムにしたいか?が重要です。特に前撮りについては、カット数は少ないですが、おしゃれに且つシンプルにし、インパクトのあるアルバム作りを心がけています。

お写真を数多く使用するから、アルバムを高く売れる、という発想はアンシャンテにおいてはありません。お写真数が少なくても、お二人の印象に残る綺麗なアルバムを作るのが、アンシャンテのブライダルフォトに対する考え方です。

結婚式を挙げて、残るものはお写真だけです。ですので、お写真に対しては妥協せずに、一番気に入ったものを頼んで頂く事をお勧めいたします。

下記は、サクラサクに載せた広告ですが、これがアンシャンテの考えるブライダルフォトです。とにかく楽しく、綺麗に、おしゃれに、かっこよく、決まりはありません。基準は、何回も見返したくなるような、ブライダルアルバムです。カメラマンと一緒に、素敵な一生のこる、楽しいひとときを過ごしませんか?

20061026163912.jpg
↑アンシャンテでブライダルフォトを撮影して、ゼクシィ、マリッジ、サクラサクに載ってみませんか?

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

最新の記事
カテゴリー
月別