アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

恐竜

皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

2歳の長男は、恐竜が大好きです。それも普通ではありません、やばいです。悪夢は、嫁がジュラシックパークを録画したときから始まりました。

とにかく恐竜が戦っているシーンが大好きで、それを何十回も巻き戻しさせられます。それだけならいいのですが、私が仕事を終えて疲れて帰ってくると、彼はいつも、玄関で「ウワーー」と言って待ち構えています。毎日です。本当に毎日なんです。帰ってからも寝るまで、90%以上恐竜の本をみたり、恐竜の喧嘩ごっこをやっています。そろそろ私が恐竜ノイローゼになりそうです。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

嫁から聞いたのですが、イオンに買い物に行ったときに、彼が見当たらないと思ったら、勝手にその時偶然開催していた恐竜展に一人でいってしまってたそうです。ちなみに、嫁はそのせいで、嫁も含めて3人分の入場料をとられてしまったため、欲しかったTシャツを買えなかったって、泣いていました。 ある時、彼に、「あなたは誰?」って聞くとまじめな顔で「恐竜だよ」って言ってました。そうです、彼は自分が本当に恐竜だと思い込んでいるみたいです。病院に連れて行ったほうがいいでしょうか?(笑)彼は買い物に行っても、そこら中で「ウワーー」と叫んでいます。皆さん、いつもご迷惑をかけてすみません。その辺で「ウワー」っと言っていたら私の息子です。これが他人の子だったら、親の顔をみてみたいって思うんですが、その親の顔は隣のプロフィールに載っています。ご参照下さい。

でも、そんな恐竜息子からも見習うところがあるんですねー。とにかくいつもニコニコしています。私も仕事をしていると、疲れるときもありますし、表情が暗くなってしまう事もあるのですが、それではマネージャーとしても、父親としても失格ですよね?私も、会社でも家庭でも、いつも笑顔でいるようにって偉そうに言っているので、恐竜息子に習って有言実行します。

もうひとつ、彼はとにかく、自分のやりたいことに、よくいうと、情熱的なんです(ただのわがままとも言えるのですが)。とにかく、恐竜の本を見るといったら、それを成し遂げるまで絶対に諦めないですし、しつこいんです。自分も含めて、大人になると、勝手に自分で判断してしまって、なんでも簡単に諦めてしまうんですが、私は、自分の恐竜好きの息子に見習って、自分の目標に対して、情熱的に諦めずに向かっていこうと思います。

アンシャンテ マネージャー でもあり 2人+恐竜の子を持つ父親より

最新の記事
カテゴリー
月別