アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

出会った場所 ~小学校~

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは常陸太田市からお越し頂きました。お二人は今月、那珂市にある結婚式場で結婚式披露宴を挙げます。「おめでとうございます」 今日は、お二人の出会った小学校でのロケーションウェディング撮影です。  
 
 今日のロケ場所は、小学校です!! 以前にもアンシャンテでは中学生の同級生カップルの撮影で大子町の中学校でロケーション撮影をした事もありますが、小学校は初めてです。

 また、本日のカップルは、アンシャンテをプロデュースした小野写真館の男性カメラマン富田とも同級生なんです。そして10年以上の時を経て、お二人は結婚し、思い出の小学校で、同級生のカメラマンがお二人のウェディング撮影をしたのです。

 それでは、出会いの場所~小学校~でのロケーションウェディングフォト撮影です。

1-006200109.jpg
↑小学校をバックにしての撮影です。

1-3192090109.jpg
↑常陸太田市「郡戸」小学校です。この度は、冬休み中にもかかわらず、撮影を許可頂きまして真にありがとうございました。お陰でお二人のであった場所での「ウェディングフォト」撮影という想いをかなえる事ができました。感謝致します。

1-033200109.jpg
↑今から学校の中に入ります!

1-222200109.jpg
↑お二人の思い出の教室に入る前に一枚!

1-070200109.jpg
↑以前中学校での撮影の時に、かなりの反響のあった黒板の前での撮影です! アンシャンテ流常識を覆すウェディングフォトはコチラから。

1-215200109.jpg
↑お二人が小学生の時の席に座っていました。席は離れていましたが、このときから赤い糸で結ばれていたのでしょう。

1-2942001209.jpg
↑今度は思い出の体育館です!こんなお写真撮れるなんて最高です!

1-279200109.jpg
↑入ってきた光を利用してドラマティックに!

1-453200109.jpg
↑自然光を活かしてかっこよく!

1-423200109.jpg
↑体育館に入ってきた夕日を活かしてシルエット気味に! アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトはコチラから。

1-442200109.jpg
↑撮影を許可して頂いてありがとうございます!

1-339200109.jpg
↑田舎の風景、最高です!

1-3682001209.jpg
↑二人が小学生の時によく遊んで場所で!

1-476200109.jpg
↑ジャングルジムで!

1-482200109.jpg
↑最後は楽しく!!
 
 まずは、撮影を許可頂いた小学校関係者の皆様、本当にありがとうございました。ココロより感謝致します。

 出会った小学校でのロケーション撮影お疲れ様でした! お二人の出会った場所で最高の思い出のなりましたね! 僕も写真見るだけでいろいろ伝わってきます。結婚式の分と併せてお二人オリジナルのウェディングフォトアルバムを作成致します。楽しみに待っていてくださいね!

 アンシャンテのロケーション撮影はキマリはありません。お二人が撮影したい場所にいきます。海ロケーション撮影はもちろん、中学校での撮影東京タワー横浜赤レンガ電車内での撮影ローカル電車「湊線」での撮影、映画館での撮影etc。 

 アンシャンテはお二人が撮影したい場所に撮影にいきます。どんどん面白いお話が舞いこんでいます。皆様もアンシャンテと共に新しいウェディングフォトに挑戦しませんか?お待ちしています。

アンシャンテ公式HPへ戻る

next.jpg
アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

sugarkei23_20071215084645.jpg
大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑シュガーケイ新作ドレス7点が入荷しました!

supreme23.jpg
クール&モダンがコンセプト。新ブランド「シュプリーム」専用HPを見てみる。
↑茨城県ではブランシェのみの取り扱いです!

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1900組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

1サイズ
小野写真館が提案する新しい七五三のカタチ
↑小野写真館の七五三を是非とも見てください!

0_20071215084948.jpg
小野写真館が提案する新しい成人式のカタチ
↑成人振袖レンタル、ヘアメイク、着付、前撮りなら任せてください!

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

*大変ありがたい事に、茨城県は水戸市、ひたちなか市、日立市だけでなく、土浦市、つくば市、鹿島市、筑西市、桜川市などの遠方から、栃木県(宇都宮市・小山市・真岡市・栃木市・佐野市・大田原市)、千葉県(柏市・我孫子市・松戸市・成田市・市川市・幕張・鎌ヶ谷市・野田市)、群馬県(前橋市・高崎市)、神奈川県(横浜市・川崎市)、東京都、埼玉県(浦和市・三郷市・岩槻市)、福島県(いわき市)などの、遠方のお客様も多くご来館されています。

最新の記事
カテゴリー
月別