アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

すごいお姉さん(サプライズウェディング)

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 昨日、すごいお姉さんが、来店されました。先日アンシャンテにてカフェパーティをして頂いたカップル様のお姉さんです。本日は後撮りの件でご来店されました。
 
 このお姉さんはなんと、自分の弟とその新婦様のために、新婦様には内緒で2ヶ月程度前からシークレットでの挙式、そして披露宴をスタッフと共に企画したのです。当日は、新郎様、参列者の方々は全て、この状況を知っており、新婦様だけは、写真を撮影にくるという名目で来て頂きました。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

当日は、とにかく感動的でした。新婦様はチャペルに入る前に、今から起こる素晴らしい瞬間を、新郎様から聞いたのです。その時の表情がいまでも忘れられません。その日は、大変忙しい日で、事務所に私がいなければなかったのですが、思わず我慢できず入場の瞬間(今から挙式が始まると新婦様が気づく瞬間)を見にいってしまいました。マネージャー失格ですかね?(笑)

 私は、このお姉様を尊敬しています。本当にすごい人です。素晴らしい人です。普通、自分の兄弟のために、ここまで手配から、何から何まで、結婚式を諦めていた弟夫婦のためにできるでしょうか?本当にテレビで、口ばっかりでえらそうな事を言っているコメンテーター達に言ってあげたい。本当に素晴らしい人は、口だけでなく、このように行動を起こし、周りに感動を与えられる、このお姉さまみたいな人です。言うまでもなく、スタッフ、参列者全員が感動し、涙した人も多数います。僕も感動しました。そして、このような感動的な挙式をアンシャンテにて挙げて頂いた事を、責任者として嬉しく思います。

 お姉さまありがとうございました。本当は私どもがお客様に感動を与えなくてはいけない立場なのに、その日はスタッフ全員が大きな感動を頂きました。さらには、その日のシークレット挙式を成功させるためにスタッフ全員が一丸になる事もできました。感謝しても感謝しきれません。

 私はその日、ココロに誓いました。私どもに大きな感動を与えて頂いたお姉さまのためにも、これから、アンシャンテが大きな感動をお客様に与えられるような式場になろうと。「規模は小さくても、感動だけは日本一の式場を目指す」というこのブログの題名は、実はその日に私が、ココロに誓った事です。お姉さまのおかげで、大きな目標ができました。この気持ちをスタッフ全員忘れずに頑張っていきます。

 実は、皆でシークレット挙式を新婦様に内緒で進めている最中に、お姉さんに対して、スタッフ全員、参列者全員でシークレットで、プレゼント作成を進行していました。我々は、写真、映像が得意ですので、それに関連したものです。挙式の最後に、当日作成したものを、お姉さまに見て頂きました。高価なものではないですが、全員のココロのこもった感謝の気持ちです。お姉さま、喜んでいただけたでしょうか?

 お姉さま、本当に感動をありがとうございました。

 「アンシャンテは、写真、映像を通して、お客様に感動を与えられる式場になります。」

その後、お姉さまから担当スタッフに最高のプレゼントを贈って頂きました。

アンシャンテ マネージャー

最新の記事
カテゴリー
月別