アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

栃木県宇都宮市からお越し頂きました。

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは、栃木県からお越し頂きました。

 和装フォトウェディングです。このお二人は、来月栃木県の結婚式場で結婚式披露宴を挙げるのですが、アンシャンテにてドレスとブライダル出張スナップアルバムも頼んで頂きました。 
 
 今日まで新婦様は3回も、電車で3時間以上かけて、アンシャンテにまでお越し頂きました。本当にありがとうございます。

 1-0031023.jpg
↑モデルさんみたいで、とても素敵ですね。

1-0221023.jpg
↑イケメンの新郎さんです。

1-0451023.jpg
↑笑顔が素敵なお二人です。

1-0571023.jpg
↑やっぱり和装っていいですね。

1-0621023.jpg
↑笑顔でない写真も、こんな風に素敵なんです。

1-1241023.jpg
↑自然な笑顔がいいですね。

1-1451023.jpg
↑とても素敵なお二人でした。

 遠くからお越し頂きましてありがとうございました。このお二人は、出張ブライダルスナップアルバムもご注文頂きました。

 しかしながら、私どもアンシャンテは、お二人が結婚式を挙げる結婚式場における、写真撮影において、外部からの持込という理由で、結婚式の最中、その式場にはいって撮影する事ができないとの事なんです。

 こんな状況にもかかわらず、お二人は、アンシャンテにブライダルスナップを注文したんです。とても嬉しくて、言葉もでないほどです。なぜなら、私どもは結婚式の場面のお写真を撮影できないんですよ。それでも頼んで頂けるなんて、感激です。

 私は、皆様にお聞きしたいと思うんです。様々な結婚式場があって、そこにはいろいろな決まりごともあります。通常は、外部のものを持込むと、持込料が発生します。私は、その持込料が発生するのは理解できます。

 ですが、今回の結婚式場の場合、そのような持ち込み料はないですが、外部カメラマンは結婚式場のシーンのお写真を撮れないんです。これってどう思いますか?私どもが結婚式のシーンを撮影して、なんか結婚式場はマイナスな事がありますか?そんな事をするんならば、持込料をアンシャンテが支払って、結婚式の撮影許可をいただくほうが、ずっといいです。

 持込料を設定して、外部からの持ち込みを防ぐという、結婚式場の古くからのしきたりは判りますが、結婚式にカメラマンが入れないなんて、納得いきませんし、単なる嫌がらせにしか思えません。こんな事を書くと業界の人に怒られるかもしれませんが、でもこれが僕の正直な意見です。 

 お客様が最高に輝く、結婚式のお写真を撮影する事を否定する、その結婚式場について、僕は全く理解できません。もしくは、本当にダメであれば、外部カメラマンの持込自体を完全に禁止する方がまだましだと思います。だって、お二人にとっての最高の舞台ですよ。その舞台を撮影できないなんて、注文を頂いたアンシャンテだって悔しいです。その結婚式場は、お二人のアルバムに結婚式のシーンがない事が嫌じゃないのでしょうか?

 僕は絶対にあきらめません。

 結婚式場に連絡して、なんとか結婚式のシーンを撮影許可いただけるように、かけあってみたいと思います。それが、結婚式のシーンのお写真がなくともアンシャンテにアルバムを注文頂いた、お二人に私ができる唯一の事です。

 我々は、お二人の最高の瞬間を「カタチに残す」事がコンセプトです。結婚式のシーンがなくても、かっこいいアルバムは作れますが、やっぱり、カメラマンもデザイナーも僕も結婚式のお写真は撮影したいという気持ちでいっぱいです。

 アンシャンテは、お写真にこだわりがあり、絶対の自信があります。ですのでカメラマンは持ち込み不可ですが、衣装、お花、引出物、その他については、持込料も発生しません。アンシャンテのお写真は、結婚式場にとっての料理と同じです。

 その他の商品につきましては、もし私どもが持っている商品よりも、お客様が魅力的に感じるならば、お客様の想いを尊重していきます。私どもも、持込がないように、お客様が気に入ってくれる衣装などをそろえるように努力はしますけどね。

 「結婚式を撮影できない、アンシャンテにお写真の注文をして頂きまして本当に感激です。スタッフも皆、感激です。」

 
アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

最新の記事
カテゴリー
月別