アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

オーストラリア挙式 × アンシャンテ挙式 × 加護や会食 × ラミ・デュ・アクシーヌ2次会!!!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日ご紹介するカップルは小美玉市からお越し頂きました。お二人は、先月オーストラリアで挙式を挙げました。「おめでとうございました!。」 そして本日、アンシャンテで挙式を挙げました! こちらも「おめでとうございます!」

 まずはアンシャンテのプチウェディング(少人数挙式)プランに含まれてるカラードレス前撮りです。

2-08320223.jpg
↑新婦様が選んだカラードレスは、ドレスショップ「ブランシェ」でも大人気のドレスブランド「シュガーケイ」です。シュガーケイの中でも一番個性的なカラードレスですが完璧に着こなしています! また、このドレスにはセットで新郎様のタイとベストがコーディネートできます。

2-042202123.jpg
↑キレイですね! アンシャンテ流モデルフォトはコチラから。

2-022200223.jpg
↑ベストがいい感じで、かっこよくきまっています! アンシャンテ流メンズフォトはコチラから

2-10820223.jpg
↑ブルーで統一しました。

2-11920223.jpg
↑後姿だってこんなにオシャレですよ。

名称未設定 120223
↑シュガーケイと言えば、徹底的に細部にこだわった小物です。この小物が新婦様にはたまらないんです!

2-13920223.jpg
↑愛車と一緒のウェディング撮影は大人気です。

2-20520223.jpg
↑愛車の色も統一されていてキレイです。

2-20720223.jpg
↑なんか帽子をかぶった変な人が一緒に写っています・・・・(笑)。いつもプランナーで活躍している通称「泣き虫プランナー」さんは、小野写真館時代にアシスタントも経験しており、洋装の写真撮影の時、たまに出没します。 アンシャンテ流常識を覆すウェディングフォトはコチラから。

*泣き虫プランナー?の方は、裏HP「アンシャンテネクスト」のstaff欄をチェックして下さい。

2-20920223.jpg
↑カラードレス前撮り最後はガーデンでの撮影です。この前撮りは昨年11月に行われたものですので緑で一杯です。

 お二人は和装前撮り(フォトウェディング)も行いました。
 
1-07220223.jpg
↑人気の黒内掛に洋髪での撮影です。

1-17920223.jpg
↑アンシャンテ館内の内階段を使っての撮影です。

1-20620223.jpg
↑和装でもカジュアルに!

1-16420223.jpg
↑最後はスタジオで「ジャンプ!」です! 二人ともかなり凄いジャンプです! ジャンプ選手権開催中!! 詳細はコチラから。挑戦者、随時募集中!! 

 前撮りで長くなってしましましたが、ここからが本日の挙式の模様です。

3-056200223.jpg
↑ウェディングドレスの撮影です。

3-206200223.jpg
↑チャペル挙式の風景です。

3-103200223.jpg
↑挙式後のアフターセレモニー「再入場」です!

3-243200223.jpg
↑フワラーシャワーでお祝いです。「おめでとうございました!」

3-178200223.jpg
↑最後はお二人にふさわしい、クールな写真で! アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトはコチラから。

 本日はおめでとうございました。お二人の結婚式をアンシャンテで行う事ができまして本当にうれしく思っています。たくさん撮影した写真を使って、アンシャンテスタイルのウェディングアルバムを作成します。仕上がりを楽しみに待っていて下さいね!

 お二人はアンシャンテで挙式後、ひたちなか市内にある、人気創作和食店「加護や」さんで親族中心の会食を行いました。そしてその後、友人中心のパーティを水戸市にある「ラミ・デユ・アクシーヌ」で行います。

 アンシャンテでは挙式はもちろんの事、挙式後の会食や披露宴パーティなども、ご予算、ご要望に応じましてプロデュースする事ができます。特に、30名程度の少人数挙式をお考えの方はぜひとも、アンシャンテにご相談下さいね。

アンシャンテ公式HPへ戻る

next.jpg
アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

sugarkei23_20071215084645.jpg
大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑シュガーケイ新作ドレス7点が入荷しました!

supreme23.jpg
クール&モダンがコンセプト。新ブランド「シュプリーム」専用HPを見てみる。
↑茨城県ではブランシェのみの取り扱いです!

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1900組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

1サイズ
小野写真館が提案する新しい七五三のカタチ
↑小野写真館の七五三を是非とも見てください!

0_20071215084948.jpg
小野写真館が提案する新しい成人式のカタチ
↑成人振袖レンタル、ヘアメイク、着付、前撮りなら任せてください!

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

*大変ありがたい事に、茨城県は水戸市、ひたちなか市、日立市だけでなく、土浦市、つくば市、鹿島市、筑西市、桜川市などの遠方から、栃木県(宇都宮市・小山市・真岡市・栃木市・佐野市・大田原市)、千葉県(柏市・我孫子市・松戸市・成田市・市川市・幕張・鎌ヶ谷市・野田市)、群馬県(前橋市・高崎市)、神奈川県(横浜市・川崎市)、東京都、埼玉県(浦和市・三郷市・岩槻市)、福島県(いわき市)などの、遠方のお客様も多くご来館されています。

最新の記事
カテゴリー
月別