アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

アンシャンテマニア

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は月曜日なのですが、アンシャンテは大忙し。プチウェディング(結婚式)に、フォトウェディング、更には、ドレスレンタル出張スナップアルバム撮影とまるで大安の日曜日のようです。

 にもかかわらず、私は東京への出張のため、本日のカップルを紹介する事ができません。明日以降のブログで紹介しますので楽しみにしていてください。

 このような、忙しい中でも、私が東京に出張に行けるようになったのは、スタッフが成長してきた証拠です。僕も、もっともっと勉強して、自分が学んだ事をスタッフに還元し、お客様が満足頂ける結婚式場、フォトスタジオを目指しスタッフと一丸となって頑張っていきます。 

 先日、アンシャンテにて挙式を挙げて頂いた、カップル(通称:アンシャンテマニア様)から、とても嬉しいお言葉を頂きました。(アンシャンテマニアについては、ココのDiary10/18を見て下さい。)

 このお二人は、「アンシャンテの事が大好き」って言ってくれるんです。さらに、新婦様は毎朝、毎夜、ブログが更新したかチェックして、このブログを楽しみにしてくれているとの事なんです。

 僕もブログを始めて、本当に読んでくれる人はいるのかな?とか不安に思っていましたが、1人でも、このブログを楽しみにしてくれる人がいる、という事は僕にとって本当に嬉しい事でした。

 僕は馬鹿単純なので、その言葉を聞き一層やる気がでて、先日の4日間の研修の間も、ブログを公開し続けたのです。このお二人は、もうすぐ赤ちゃんが産まれるんです。もしかしたら、今にも産まれているかも。

 アンシャンテスタッフ全員が、お二人の赤ちゃんを楽しみに待っています。なんていったって、アンシャンテマニアの遺伝子を持った赤ちゃんですもん。

 母子とも健康で、元気な赤ちゃんを産んでください。

下記がお二人のアルバムの一部です。

04051030.jpg
↑素敵でかわいらしいお二人です。

1213.jpg
↑お二人がアンシャンテにて結婚式を挙げていただき、本当に嬉しい限りです。

1819.jpg
↑緑に包まれ、幸せいっぱいのお二人です。

 これからもずっとずっと、お二人と家族の幸せの瞬間を「カタチに残す」お手伝いができれば、嬉しい限りです。元気な赤ちゃんと会えるます日をスタッフ一同楽しみにしています。

 アンシャンテマニアさん、どうかお体だけはお気をつけて、ご出産にお備え下さい。旦那さん、ご出産の時、奥さんをしっかりと支えてくださいね。赤ちゃん誕生の瞬間は、言葉では表現できないくらい、感動しますよ。

 お二人に出会えて本当によかった。 by アンシャンテスタッフ一同

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

最新の記事
カテゴリー
月別