アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

小野写真館が「職場の教養」という本の表紙に載ってしまいました。

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 皆様、職場の教養という小雑誌をご存知ですか?もしかしたら、皆様の職場においてあるかもしれません。この小雑誌は結構すごくて、全国に150万部毎月配布されているのです。

 なんと、この「職場の教養」の10月号の表紙にアンシャンテの親分である小野写真館が掲載されました。

 表紙のお写真は、アンシャンテでの撮影風景です。取材自体は、アンシャンテをプロデュースした小野写真館がメインです。

DSCF0004shokuba.jpg
↑表紙の写真です。アンシャンテのカメラマン、通称”しんちゃん”がメインです、かすかに、後ろにはヘアメイクを担当している、通称”天然素材”が写っています。しんちゃんと天然素材についてはココのStaff欄をクリックして下さい。

 通称”天然素材”さんは、この写真でも天然素材っぷりを発揮しています。「ニン、ニン」。彼女の天然っぷりは、責任者の僕にも制御不能です。誰か助けてください。(笑) 

 でも、表紙が僕じゃなくて、しんちゃんで、納得いかずに、嫉妬しているのは僕だけでしょうか?(笑) だって、この取材があった日、僕は一人東京でブライダル関係の大展示館にいたんですよ。仕組まれたのかな?(笑) 

DSCF0003shokuba.jpg
↑取材記事です。

  私どものお仕事は、アンシャンテにせよ、小野写真館にせよ、お客様の幸せの瞬間を「カタチに残し」、アルバムを開いた時に笑顔があふれ、見た人を幸せな気分にする事です。そんな幸せを、地域社会に広げ、社会貢献する事が、アンシャンテ、小野写真館の最大の使命です。 

 これからも表紙に載った事に、恥じない会社を目指します。

 今日も、小野写真館には七五三のお参りや、撮影のお客様、アンシャンテにも、多数の来館がありました。本当に嬉しい限りです。

 明日は、アンシャンテの中に併設されているドレスショップ「ブランシェ」主催のヘアメイク、ドレス試着会(ブライダルフェアー)が開催されます。予定以上の申込があり、明日はとてもにぎやかになりそうです。

 今から、カフェパーティですので、気合いれて頑張ります。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

最新の記事
カテゴリー
月別