アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

アンシャンテで挙式からの〜レストランウェディング♪

さてさて!本日もアンシャンテフォトblogのお時間がやってきましたよー♪

 

今回は、昨日ご紹介したアンシャンテで挙式を行ったお二人の『レストランウェディング編』でーす♪

 

挙式の様子はこちらから♪

 

ではさっそくお写真でご紹介していきまーす^^!!

 

 

会場はひたちなか市内の「プレミアヴィラ」さんです♪

4-0026

 

そしてそして、、、新婦様のお色直しも終わり、カラードレスで登場♪

4-0062

 

お子様も一緒にメインテーブルに陣取ります!!♪

4-0098

 

 

乾杯の発声は可愛いお子様達〜♪

4-0080

 

ケーキ入刀時に横から狙うお兄ちゃん、、、w

この後しっかりいただいていましたwww

4-0136

 

 

ご友人様からのサプライズムービーで思わず涙してしまう新婦様、、、

4-0385

 

 

お手紙は手作りのビデオレターでした♪

4-0394

 

 

 

感極まって涙が止まらないお父様。

直前まで笑っていても、やっぱりおさえられない思いがあるんです。

4-0427

 

 

 

 

 

 

最後はアンシャンテに戻って関わったスタッフとお写真を撮って頂きました!!!

ブランシェスタッフ河野は太ももの間にマスクを挟んでいますwww

4-0472

◇お子様と一緒のフォトウエディングはこちらから

◇レストランウェディングはこちらから

◇アルバムギャラリーはこちらから

 

 

幸せな時間を有難うございました♪

 

また皆で遊びに来て下さいね♪

 

 

 

——————————————————————————————————————-

 

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンします!!!!!
2015年5月オープン予定♡

バナー

詳しくはこちらから

さらに!!!
つくばにもチャペル&ウェディングレストラン、『Baum』がオープン!

1937486_539348529526710_889128844221481981_n_201408290102181be
ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、
最高のおもてなしをご用意いたします。
詳しくはこちらから

 

 

——————————————————————————————————————-

 

 

 

お問い合わせはこちら!!↓

「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

最新の記事
カテゴリー
月別