恐竜
皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。
2歳の長男は、恐竜が大好きです。それも普通ではありません、やばいです。悪夢は、嫁がジュラシックパークを録画したときから始まりました。
とにかく恐竜が戦っているシーンが大好きで、それを何十回も巻き戻しさせられます。それだけならいいのですが、私が仕事を終えて疲れて帰ってくると、彼はいつも、玄関で「ウワーー」と言って待ち構えています。毎日です。本当に毎日なんです。帰ってからも寝るまで、90%以上恐竜の本をみたり、恐竜の喧嘩ごっこをやっています。そろそろ私が恐竜ノイローゼになりそうです。
アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。
小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。
茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ アンシャンテ
茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ
茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ
でも、そんな恐竜息子からも見習うところがあるんですねー。とにかくいつもニコニコしています。私も仕事をしていると、疲れるときもありますし、表情が暗くなってしまう事もあるのですが、それではマネージャーとしても、父親としても失格ですよね?私も、会社でも家庭でも、いつも笑顔でいるようにって偉そうに言っているので、恐竜息子に習って有言実行します。
もうひとつ、彼はとにかく、自分のやりたいことに、よくいうと、情熱的なんです(ただのわがままとも言えるのですが)。とにかく、恐竜の本を見るといったら、それを成し遂げるまで絶対に諦めないですし、しつこいんです。自分も含めて、大人になると、勝手に自分で判断してしまって、なんでも簡単に諦めてしまうんですが、私は、自分の恐竜好きの息子に見習って、自分の目標に対して、情熱的に諦めずに向かっていこうと思います。
アンシャンテ マネージャー でもあり 2人+恐竜の子を持つ父親より