アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

ブライダルフェアー(ヘアメイク試着撮影会)

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は、アンシャンテ内に併設されている独立型ドレスショップ「ブランシェ」主催のブライダルフェアーがありました。ヘアメイク後、ドレス試着を行って頂き、フォトグラファーが撮影し、後日お写真を差し上げるものです。

DSCF00031029.jpg
↑アンシャンテ館内からみたドレスショップ「ブランシェ」です。

DSCF00021029.jpg
↑本日は、一時ドレスショップに入りきれないほど、多数のご来館がありました。ありがとうございます。

DSCF000210239.jpg
↑ヘアメイク、ドレス選びの後は、モデルさんになって頂き、本格的に撮影しました。

DSCF00011029.jpg
↑マネキンさんが何故か、タキシードを着ていません。何故でしょう?もしかしたら、この衣装の試着をどなたかなさったのかもしれませんね。

 アンシャンテは、アンシャンテで結婚式(プチウェディング)カフェウェディングフォトウェディング(写真だけの結婚式)などの、アンシャンテを結婚式場やフォトスタジオとして利用するカップルだけの施設ではないんです。

 結婚式、披露宴は他の会場にて行うのですが、和装フォトウェディングスナップアルバム、ドレスレンタルをアンシャンテにて頼む事もでき、実際に多くの他式場で結婚式を挙げるカップルがアンシャンテやドレスショップ「ブランシェ」を利用しています。

 私どもアンシャンテは、衣装、写真の専門店でもありますので、結婚式場よりも、いいものをリーズナブルに提供できるんです。特に和装フォト、出張スナップアルバムにつきましては、料金、内容とも自信を持っていまして、とても大人気となっています。アンシャンテの和装フォトを見てみる

 お写真については、アンシャンテをプロデュースしたのは小野写真館ですので、そのコダワリは半端ではありません、アルバムには特に力をいれています。アンシャンテの考えるブライダルフォト、ウェディングアルバムをご覧になりたい方はココをクリック。実際に、アルバムを見ていただき、違いを感じ取って頂ければと思います。

 またドレスにつきましても、白ドレス、色ドレスはもちろんの事、メンズ、和装も充実しています。最近のトレンドにあったものを、リーズナブルに提供しています。さらには、ドレスレンタルのカップル様には、嬉しい特典がいっぱいです。来館してチェックして下さい。

 その他も、エステ&ネイル、ギフト(引出物)も揃えており、ご結婚するカップルにとって、嬉しい施設となっております。

 「アンシャンテってどんな施設かわかりにくい」という声を聞く事もあります。確かにいろいろできる事があって、それをまだ皆様に旨くお伝えできていないのが現状です。これからは、皆様にアンシャンテがどのような施設であるかを、分かりやすく、ご説明できればと思います。

 本日も沢山のご来館ありがとうございました。  
 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

最新の記事
カテゴリー
月別