アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

とても楽しく、そして感動的な結婚式でした。

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルは、新郎様が美容師のため、前撮りも当日も、新婦様のヘアーを新郎様が行いました。結婚式を迎える新婦様に、新郎様がヘアーを行うなんて、なんかとてもいいですよね。

 まずは、アンシャンテプチウェディング(チャペル挙式)恒例の前撮りです。

 今日の新婦様は、前撮りも白ドレスです。アンシャンテは前撮りが、99,800円のプランの中に含まれていますが、特に色ドレスで、というきまりはないですので、迷ったら白ドレス2点でもいいんです。

1-0931105.jpg
↑とても、素敵なお二人ですね。

1-0491105.jpg
↑見てください。とても綺麗ですね。

1-0261105.jpg
↑新郎様は、かっこよくきまってます。

1-1481105.jpg
↑ドラマティックなカットです。

 ここからが、今日の結婚式です。

2-0671105.jpg
↑アンシャンテは、イマドキのファッションウェディング写真が得意ですが、カタモノもしっかりと撮影しますよ。

2-0221105.jpg
↑新婦さん、だいぶ髪切りましたね? あれ・・? あまりにも綺麗だったんで、間違えちゃいました。新郎さん、結婚式当日にやっちゃいましたね。(笑)

2-0281105.jpg
↑新婦さん、新郎さんのあまりにもの綺麗さに、脱帽?

2-1231105.jpg
↑ここからは真面目に結婚式です。羽が振っています。kの演出も人気のひとつです。

2-1301105.jpg
↑アンシャンテ挙式のもうひとつの恒例、再入場です。音楽もかかり、最高に楽しい瞬間です。

2-0081105.jpg
↑階段の下には、ゲストの方々が、フラワシャワーを持ってお待ちです。

2-0101105.jpg
↑フラワーシャワーです。「おめでとうございまーす」 右側に、アンシャンテの泣き虫プランナーが写っています。挙式に感動して、祝福したい気持ちはわかるけど、ちょっと出すぎじゃないの?(泣き虫プランナーについては、アンシャンテネクスト(裏HP)のstaffをクリックして下さい。)

2-1851105.jpg
↑とても仲の良い、素敵なお二人でした。

 アンシャンテにて、お二人を祝福する事ができまして、ありがとうございました。アルバムの仕上がりを楽しみにしていてください。

 本日、もう一組のカップルは、アンシャンテにて挙式後、オー・ボン・ヴィヴェールにて披露宴を行いました。当レストランはスタッフも皆、いい方ばかりで、もちろんお食事は最高です。

 アンシャンテにて挙式を挙げて、その後オー・ボン・ヴィヴェールにて披露宴を行いますと、ドレスのレンタル料がとても、お得になります。アットホームな挙式と、披露宴がとてもリーズナブルに叶いますので、とてもお勧めです。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き4号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別