アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

神社挙式から水戸のホテルでの披露宴!!♪〜パーティースタート〜

本日もアンシャンテフォトblogのお時間がやってきました♪

 

昨日、一昨日とご紹介させていただいているお二人の披露宴の様子をちょこっとご紹介します!

 

神社挙式編

 

パーティー直前レポ

 

 

 

本当はパーティーの全てを紹介したいくらいですが、

 

そうすると、まるまる一ヶ月くらいブログをジャックするくらいの量になりそうなので、、、

 

 

 

まずは新郎様の入場から!

 

いやー、こっちも笑顔になるくらいの満面の笑顔!

0132

 

 

新婦様はお父様と一緒に入場しました!

神前挙式ではお父様と歩くことはできないので、

パーティーでお父様にサプライズしちゃいました♪

0142

 

 

お父様、新郎様と固〜い握手。

0146

 

 

そのすぐ後に新婦様からのハグ♪

お父様、思ってもみなかったようで、こんな表情♪

0148

 

 

 

乾杯をしてお食事スタートです♪

0220

 

 

お二人の近くに運ばれてきたケーキ。

 

そこにお二人が何か書き始めました。

 

 

 

 

 

 

0270

 

 

結構真剣。。。

 

実は書道の有段者の新婦様も集中してました、、、(写真からは伝わってこないですかね?w)

0276

 

 

よく見ると本のような形をしているこちらのケーキ、

 

誓いの言葉の横に、お二人の署名が書かれました!

 

チョコで字を書くのってとっても難しいみたいです、、^^;

0332

 

 

そのままお二人はケーキ入刀へ!

 

しかし二人の表情がすごくいい、、、♪

0287

 

 

その後、新郎様はご姉弟で中座へ!

笑顔がそっくりです♪

 

 

0371

 

 

新婦様もお兄様と中座です!

 

お二人もとってもそっくり♪

素敵なご兄妹でしたー!

0376

 

 

 

 

と、

 

ここまでで前半、、、。

 

後半もご紹介したいのですが、それはまたの機会ということで!!w

 

近日ご紹介予定です♪

 

乞うご期待!

 

 

 

 

大人気!!アンシャンテのアルバムギャラリーはコチラ♪

 

 

——————————————————————————————————————-

 

 

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」がオープンしました!

アレーズバナー

詳しくはこちらから

さらに!!!
つくばにもチャペル&ウェディングレストラン、『Baum』がオープン!

1937486_539348529526710_889128844221481981_n_201408290102181be
ドイツ語で『木』を意味するコチラの施設、お二人のため、ゲストの皆様のため、
最高のおもてなしをご用意いたします。
詳しくはこちらから

 

 

——————————————————————————————————————-

 

 

 

お問い合わせはこちら!!↓

「アンシャンテ」
茨城県ひたちなか市東大島4-2-12
029-354-6432
info@enchante-wedding.com
http://enchante2006.com/

 

最新の記事
カテゴリー
月別