アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

プレゼント。

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は、またまた素晴らしい事に、来月他式場で挙式を挙げるカップルがご両親様にフォトウェディングをプレゼントしました。

 アンシャンテもオープンしてまだ5ヶ月もたっていないのですが、今までも、この間ブログに書いたお姉さまから弟夫婦へのプレゼントをはじめ、挙式するカップルがフォトを両親へプレゼント、兄弟夫婦へフォトをプレゼント、友人がカップルに挙式をプレゼントと、など何度もこのような微笑ましい出来事がありました。

 アンシャンテの責任者として、このような挙式やフォトは嬉しい限りですし、楽しくてなりません。いくつになっても女性はドレスを着てヘアメイクをすると、嬉しいんだなーとつくつく感じます。このように、プレゼントする方も、プレゼントを受け取るほうも嬉しいプレゼントって本当にいいですし、世の中探してもそんなにないですよね。

 プレゼントした皆様から一番感じることは、とにかくココロがこもっています。これって頂くほうは、一番嬉しいですよね。手間も時間もお金もかかりますが、とにかく感じるのはプレゼントする側のあたたかいココロと想いです。本当に素晴らしい事ですね。

 私どもアンシャンテはお客様からも、恵まれて、お客様から学ぶ事ばっかりです。私ももっと勉強して、お客様に感動を与えられないと、マネージャー失格ですよね。頑張ります。

 もし、誰かへのプレゼントやサプライズをお考えの方がいらっしゃったら、相談して下さい。我々と共に、一生ココロに残る、思い出、プレゼントを企画して、カタチに残しましょう。アンシャンテのスタッフはそのような楽しくて、想いのこもったプレゼントを一緒に考えるのが皆大好きです。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ

最新の記事
カテゴリー
月別