アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Sep    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

男3人サイコロの旅〜栃木編〜

こんばんは

本日の担当はカメラマンたっちゃんです!

 

本日のブログは前回の続き

 

男3人旅に出る直前に突如として始まったこの企画

水曜ど◯でしょう風!男3人サイコロの旅!!

 

 

最初の出目は5

行き先は栃木県

さてどこに行こうかと男3人それぞれで行きたい場所をピックアップ

 

そんな中あーでもないこーでもないと話している中決まった行き先は!!

とりあえず昼ごはんに餃子を食べようでした

なんと食い意地が張った男どもなんでしょうか笑

 

そのあたりの写真はとりあえず置いといて・・・

本命の行き先はこちら!!

もしかしたらピンときた人もいるかもしれませんが

こちらは大谷石採石場跡

まるで地下神殿を彷彿とさせるような場所でとてもミステリアスな雰囲気が漂っていました

結婚式やライブ、ドラマやミュージックビデオのロケ地としてもよく利用されているそうで知る人ぞ知る穴場絶景スポット

こーやんとちょっとかっこつけてみました

やっぱり職業柄なのかどうしても写真映えするスポットを探してしまうんですよね〜

中は鍾乳洞のような感じでひんやりしているのですが地下の巨大な空間にアート作品や神殿のような岩の空間など

とってもインスタ栄えしそうなスポットでした(皆さんもぜひ行ってみては?)

 

そんなこんなで栃木編は終了

次の行き先は・・・サイコロのみぞ知ると言ったところですかね

次回サイコロの旅をお楽しみに〜

 

 

——————————————————————————————————————-

アンシャンテにブライダル専門レストラン「アレーズ」もありますよー!

アレーズバナー

アレーズについて詳しくはこちら!!!

さらに!!!つくばにも姉妹店

チャペル&ウェディングレストラン『Baum』がありますよー!

バウムについて詳しくはこちらから
——————————————————————————————————————-

小野グループSNSが一目で分かる!

o0223006512714385001
最新の記事
カテゴリー
月別