アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

ゼクシィ取材!!

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。
 
 昨日21日(火)公開予定であった、ゼクシィの取材のブログですが、どうやらパソコンの調子が悪く、公開されていませんでした。すみませんでした。今(22日朝)公開します。今日は、通常通りのブログも夕方に公開しますので、そちらもチェックして下さいね。

 月曜日に、火曜日に公開すると言っていながら、できていなくて申し訳ございませんでした。

  19日(月)、アンシャンテ併設のドレスショップ「ブランシェ」で、あのリクルート社発行の結婚情報誌「ゼクシィ」の取材がありました。

 当日は、那珂市の読者モデルの方、ゼクシィ側のヘアメイク、カメラマン、編集、コピーライターの方もいらっしゃって、本格的な取材でした。

 内容は、読者モデルの方が実際にドレスショップで、ドレスを試着してみるという企画です。

 1月23日発売号にアンシャンテ併設のドレスショップ「ブランシェ」が取材協力という形で、通常のドレスPとは別に、載りますので楽しみにしていて下さい。

DSCF0001zexy.jpg
↑今から取材が始まります。
今の心境は? 自分大好き1号 「もう楽しみで仕方ありません。」
                 ボス 「楽しいのはいいのですが、自分大好き1号さんが主役じゃないので、勘違いしないように・・・」

DSCF0006zexy.jpg
↑取材風景です。カメラマンさんも、しっかりとライトを使用して撮っていました。

DSCF0007zexy.jpg
↑読者モデルさんが、試着するドレスを決めています。

DSCF0014zexy.jpg
↑撮影もしました。

DSCF0015zexy.jpg
↑ 自分大好き1号 「ピース」
        ボス 「あのー、仕事中なんですけど・・・」

DSCF0016zexy.jpg
↑撮影中の風景です。

 モデルの方も、同行したお母様もとても品のある、とても素敵な方でした。来月にローマで結婚式をあげるそうです。「おめでとうございます。」 

 とても素敵なモデルさんですので、ブログに載せたいのですが、ゼクシィの誌面をお楽しみにして下さい。

 接客を担当した、自分大好き1号さんは、来月末に寿退社をします。その彼女は、今日接客を担当するため、いつもよりも朝早起きして、メイクに通常よりも時間をかけ、さらには制服も前日にクリーニングをかけたそうです。自分が主役ではないのですが(笑) 自分大好き1号さんについて詳しく知りたい方は、アンシャンテ裏HPアンシャンテネクストのStaffをクリックして下さい。

ゼクシィ取材パート2を見てみる。(今度は写真についての取材です。)

 これからもお客様に喜ばれる店作りをしていきます。よろしくお願いいたします。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別