アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

またまた ゼクシィ取材!! Part2

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は、先日のブログでも報告していた、ゼクシィの取材の模様を報告いたします。前回はドレスショップ、ブランシェでしたが(来年1月23日発売号に記事が出ます。)、今回はブライダルフォト前撮りの企画ですので、取材対象はアンシャンテになります。 前回の取材の模様を見てみる。

 今回の企画は、ゼクシィの読者モデルがドレス、和装を着てアンシャンテ館内、ガーデンでウェディング前撮りを撮影する、という内容です。

 今回は色ドレス2点と和装(新作の黒のオーガンジー)を着て撮影する事になりました。ゼクシィの担当者がアンシャンテの海ロケアルバムを見て、それを大変気に入っていただき、一旦、海ロケになりそうになりましたが、時間の問題などで、アンシャンテ館内、ガーデンでの撮影になりました。海ロケ行きたかったけどしょうがないですね。アンシャンテの海ロケを見てみる。
 
 前回は、寿退社する自分大好き1号さんが、主役じゃないのに、主役のように張り切って対応しましたが、今回は、ささやき系キャメラマンが撮影します。ささやき系?の方はココのstaff欄をクリック。

 アンシャンテのメンバーが二人揃って2ヶ月連続で、あのゼクシィで全国デビューする事は、とても喜ばしい事です。ちなみに感動しすぎ(泣き虫)プランナーは、土曜日に田舎デビューをしましたが・・・・。気になる方は、アンシャンテネクスト(裏HP)のdiary12/16日を見て下さい。実は、しんちゃんと、天然素材さんも全国デビューしていたのです。その模様を見てみる。

 前置きが長くてすみませんでした。お待ちかねの取材風景です。

1-0141218.jpg
↑今日の主役、じゃなくてカメラマンのささやき君です。今日はどんなささやきを見せるのでしょうか?彼の場合、見た感じはいつもやる気がないように見えますが、内面はとても熱く気合が入っています。

1-0211218.jpg
↑天然素材さんです。やっぱ写真でも天然っぷりを発揮しています。彼女はいつもこんな感じです。

1-0061218.jpg
↑一応、真面目に打合せする二人。これは貴重な写真ですね。天然さんのこんなに真剣な顔を見たのは僕も初めてです。

1-0071218.jpg
↑撮影風景です。青空の下で。

1-0111218.jpg
↑撮影風景です。ゼクシィさんからは、編集、コピーライター、ヘアメイクの方がいらっしゃりました。

 もう1着ドレスを着ましたが、その模様は発売をお楽しみに。

DSCF00011218.jpg
↑黒オーガンジーにブルーの掛下を着用しています。このオーガンは新作でとても人気です。更には掛下を変えることでいろいろなコーディネートを楽しめます。黒オーガン対決をみたい方はココをクリックして下さい。

DSCF00161218.jpg
↑真剣に、と思ったらやっぱり、そこは天然さんです。これが天然さんのスタイルです。

DSCF00191218.jpg
↑ささやき君は真剣にモデルさんに、ささやいています。

 今回アンシャンテにお越し頂いたライターの方は、前回もお越し頂いたのですが、当館のウェディングアルバムを見たライターから、大変ありがたいお言葉を頂きました。

 以前、ゼクシィの首都圏版でアルバム100の企画をやりましたが、アンシャンテのアルバムはそこにもなかったくらい、素晴らしいとお褒め頂きました。お世辞でも嬉しいですね。

 今回の取材は来年2月23日発売号のゼクシィに掲載されます。1月23日発売号にもドレスショップ、ブランシェの記事が掲載されますので楽しみにしていて下さいね。ゼクシィが発売になったら、このブログかアンシャンテネクスト(裏HP)で紹介しますので、楽しみに待っていてくださいね。

 今日、あるひたちなか市内の人気レストランに、お仕事の件で打合せに行ったところ、このブログにも登場して頂いた、アンシャンテで挙式を挙げ、先月出産したアンシャンテマニアさんご夫婦に会いました。アンシャンテマニアさんを見てみる。

 実はこのレストランに私が行く事になったのは、アンシャンテマニアさんがきっかけなんです。お二人は結婚式をアンシャンテで挙げた後に、このレストランにてレストランウェディングをしました。それをきっかけに、紹介して頂きました。

 アンシャンテで結婚式を挙げたお客様からのつてで、お仕事の輪が広がるなんて、なんかとても嬉しいですね。今日は、偶然にもお二人の記念日でこのレストランで食事をとったそうです。「おめでとうございます」

 更には私が15時にこのレストランの店長さんとアポイントを取った事をききつけて、お二人はわざわざ会いに来ていただけました。すごく嬉しいです。

 私が、休館日もブログを更新するようになったのは、お二人が毎日ブログを楽しみにしてくれて、火曜日更新していないとがっかりする、との一言で毎日更新するようになりました。一人でも毎日見て頂ける方がいるのは、本当に励みになります。

 赤ちゃんも1ヶ月検診を終わったらしく、落ち着いたら小野写真館お宮参りの撮影に来て頂けるそうです。家族の歴史を作る会員制のラブリーストーリーにも興味を持っていただいているようです。「お二人の家族の一生をカタチに残したい」と強くおもいます。

 気になる赤ちゃんのお名前は、まだ秘密だそうで、今度アンシャンテにお越し頂いた際に、名前とその意味を教えてくださるそうです。今からお二人と赤ちゃんに会うのが楽しみです。
 

 アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別