アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

紅葉ロケ

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日は、水戸市にある茨城県立歴史館でロケーション撮影がありました。

 このカップルは、以前にも海ロケーション、桜の木の下でのロケなどを行っています。お二人の海ロケと桜ロケを見たい方はココをクリック。

 このカップルは、来年他の式場で結婚式を挙げますが、それまでに春夏秋冬をテーマにロケーション撮影をするという、素晴らしいカップルです。このお二人本当に最高です。何が最高ですって?下のお写真を見ていただければわかりますよ。

 前回までに、春は桜、夏は海、本日の撮影は秋で紅葉です。冬はどんなテーマでいくか、お二人もいろいろ考えていると思います。また冬バージョン撮影の時は、ブログで報告しますね。楽しみにしていて下さい。

1-0071123.jpg
↑どうですか?撮影した時期もばっちりですね。

1-0261123.jpg
↑紅葉ロケ、ほんといいですねー。

1-0311123.jpg
↑新郎さん、面白すぎ。

1-0541123.jpg
↑求愛中です。結果は?

1-0281123.jpg
↑「あっちむいて、ホイ」?

1-0901123.jpg
↑すごくいい感じに撮れています。

1-1001123.jpg
↑新郎さんの頭の上に何か?

1-1061123.jpg
↑とても綺麗ですね。

1-1471123.jpg
↑とても絵になる、面白いお二人です。

1-1571123.jpg
↑かっこいいですねー。

1-1761123.jpg
↑とてもかわいらしいですね。

1-2481123.jpg
↑最後はやっぱり飛んじゃいました。

 どうでしたか?紅葉も素晴らしいですが、なんて言ったってお二人が凄い。カメラマンの指示なしで、どんどん面白い事をやってくれます。

 撮影後、アンシャンテに戻ってきてから、新郎さんが結婚情報誌の「マリッジ」を見てたところ、中学校をジャックして撮ったカップルのお写真が載っていました。(今日のお二人の海ロケのお写真もマリッジに載っています。)

 その中学校ジャックのお写真を見て
新郎さん       「負けたな・・・・」
感動しすぎプランナー 「いやいや、全然負けていないですよ・・・」

 中学校ジャックもすごいですが、お二人もすごいですよね?では冬の撮影は、もっとすごい撮影がしたいですね。冬バージョンの撮影がとても楽しみです。

 来年の結婚式で、春夏秋冬をテーマに撮影したもので、何かすごい事をやりたいですね。今までに、どこの結婚式場でもやったことないようなものを、提案し、一緒に考えていきたいと思います。なんか今から、来年の結婚式が楽しみですね。

 アンシャンテは写真撮影の事に関しては、不可能を可能にします。今までも、海以外でも、中学校をジャックしての撮影、映画館でのゲリラ撮影な、ど様々な箇所でロケーション撮影をしております。皆様も、何か撮影したい場所があれば、どんどんスタッフに相談して下さいね。

 アンシャンテは、今までにやった事のないような撮影など、大好きです。もっとすごい撮影に挑戦したい方いませんか?

 挑戦者募集中です。 

 
アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)も毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別