アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年5月
M T W T F S S
« Jan    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SNS

フォトウェディング 白ドレス×色ドレス

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のお二人はひたちなか市からお越し頂きました。洋装フォトウェディング、白ドレス・色ドレスです。

 まずは白ドレスでの撮影です。とても人気のあるドレスです。

1-05819404.jpg
↑ステキなカップルですね!

1-07519404.jpg
↑カタモノ撮影が終わったら、アンシャンテが得意なイマドキ撮影です。

1-03819404.jpg
↑アンシャンテ恒例のモデルショット!綺麗ですね!

1-09719404.jpg
↑後ろ姿もステキです。色調をややセピア調に。

1-11119404.jpg
↑アンシャンテガーデンでの撮影です。ガーデンで撮影できるのもアンシャンテの魅力のひとつです。

1-11319404.jpg
↑もう一枚ガーデンで。スペースが広いですので、このような思い切ったショットも撮れるんです。これから緑いっぱいになってくるので楽しみです。

 続いて色ドレスです。

2-04319404.jpg
↑大人気シュガーケイの新作ピンクドレスです。とても似合っています。

2-07319404.jpg
↑ガーデンでの撮影です。

2-01119404.jpg
↑かっこよくきまってますね。

2-09919404.jpg
↑こんなところからも撮っちゃいます。

2-17119404.jpg
↑空の青を更に青くして印象的に。アンシャンテのデジタル技は自分で言うのも何なんですが、結構いけてますよ。

2-11719404.jpg
↑最後はお二人の最高の表情です。見ているだけで幸せになります。

 長時間の撮影お疲れ様でした。かっこよくて、おしゃれな、アンシャンテスタイルアルバムをつくりますので、楽しみにしていて下さいね。

 これからも末長いお付き合いをよろしくお願い致します。

 先日、会社として大変反省すべき点がありました。先月アンシャンテのカメラマンが水戸市内にある結婚式場に出張スナップアルバムの撮影に行った時の事です。

 担当したカメラマンが撮影させて頂いた結婚式場のスタッフへの挨拶をする事なく、さらには式場のものを落としてしまうなどのミスをしてしまいました。式が終了後、式場のスタッフから注意を受けたとの事です。弁解の余地は一切にありません。

 常日頃から、挨拶などにつきましてはしっかりと言ってきたつもりですが、まだまだ徹底されていませんでした。僕が甘かったです。ご迷惑をおかけした式場様には本当に申し訳なく思っています。

 そしてきちんと注意していただいた事に、感謝したいと思います。そのお蔭でアンシャンテもまだまだ基本が徹底されていないことを再認識する事ができました。もう同じ事は繰り返さないように徹底します。

 僕はアメリカ研修に行っていた時で、ブログでも「名カメラマンの前に一人の人間」という題名で偉そうに書いていたので尚の事恥ずかしい話です。

 もう一度、気を引き締めて初心に帰り、「カメラマンの前に一人の人間である」という事を徹底していきたいと思います。今回の件は、きちんと担当カメラマンに注意しました。しかし、式場様から注意を受けた、という事をしっかりと報告してくれた事は誉めてあげたいと思います。

 今後もアンシャンテ、小野写真館で起こってしまったたミス、クレームなどを隠さずにしっかりと報告し、すぐに改善できる会社にしていきたいと思います。
 

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑こちらも小野写真館スタッフが毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別