アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

海ロケ!!神奈川県からお越しいただきました!!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 本日のカップルはなんと、神奈川県川崎市からお越し頂きました。本来は先週の土曜日が海ロケーション撮影の日だったのですが、雨のために本日のなりました。2度も神奈川県から茨城県にお越し頂いた事、本当に感謝しております。

 海ロケーション撮影+ひたち海浜公園ロケーションです。今日は晴天です。ほんとによかった!

 まずは、ひたち海浜公園ロケーションウェディングフォトです。ひたち海浜公園はとても広くてかなりいい感じの写真がたくさん撮れます。また季節によってお花も変わりますので1年中撮影が楽しめます。

DSCF005519523.jpg
↑まずはお二人の紹介から。素敵なお二人です。「神奈川県川崎市からお越し頂きまして、ありがとうございました。」

2-01819523.jpg
↑ネモフィラです。こんなお写真が撮れます。最高じゃないですか?

2-05019523.jpg
↑縦構図でこんな感じのお写真も。

2-05719523.jpg
↑ネモフィラでもう一枚!

2-06719523.jpg
↑今度は赤いポピーです。

2-08319523.jpg
↑もう一枚ポピーで!

2-19519523.jpg
↑広大なひたち海浜公園はこんな乗り物で移動します!

2-18819523.jpg
↑観覧車の中での撮影です。

2-11219523.jpg
↑茨城県ひたちなか市の阿字ヶ浦海岸はカリフォルニアの雰囲気に似ています。

2-14319523.jpg
↑海をバックに!

2-15319523.jpg
↑素敵ですね。

2-17319523.jpg
↑本日のお二人はバレーボールを持参して頂きました。アンシャンテでのウェディングフォトはこのような小物を持ってのきての撮影大歓迎です。今までにもいろいろなものでお写真を撮りました。こんな感じです。

2-24519523.jpg
↑お二人の名前を砂場に書きます。

20070523164648.jpg
↑クリックして見て下さい。何か飲んでいます。撮影中にビールを飲んだ新郎さんは初めてです。(笑) 何でも初めてはいい事です。

2-26719523.jpg
↑新郎さんが撮影中にビールを飲んだのをみてこのポーズ・・・・ではないですね?

2-24819523.jpg
↑最後はやっぱり「ジャンプ」ですね。昨日第1回ジャンプ選手権が開催されたばかりですが、この分なら第2回も開催できるかもしれません。

 長時間の撮影お疲れ様でした。また、神奈川県からお越し頂いた事、本当に嬉しく思っています。本日撮影した海ロケーション、公園ロケーションでお二人にとってかけがえのないウェディングアルバムになるよう、精一杯ココロを込めて作成します。

 楽しみにしていて下さいね。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン  ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別