アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年3月
M T W T F S S
« Jan    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
SNS

アンシャンテにまたまた、新しい仲間が増えました!!

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 アンシャンテにまたまた、新しい仲間が増えました! 詳しくは裏HPであるアンシャンテネクストのstaff欄をチェックして下さい。

 まず一人目はウェディングプランナーとして入社した「さ~やぁ~」こと小林です。彼女は、ウェディングは全くの初心者だったのですが、僕の強烈な圧迫面接(!?)に耐えて無事4月に入社しました。彼女は、とてもおとなしく見えるのですが、結構根性があります。また、そんな風には見えないのですが、結構すぐ感動して泣いてしまうらしく、うちには元祖「泣き虫プランナー」がいますので、これからの「さ~やぁ~」の活躍に目を離せません。

 今まで、アンシャンテの先輩プランナーである、「のほほんプランナー」と「泣き虫プランナー」の体育会系の鬼の特訓(!?)に絶えてきて、無事プランナーデビューを果たします。まだまだこれから勉強する事がたくさんあり、未熟な身ですが、お客様が本当に喜んで頂けるよう、頑張る姿勢だけは持っております。まあ、ちょっと天然入っている感じもありますが・・・。これからも皆様のご助言、ご指導をよろしくお願い致します。
 
 続いてカメラマンとして入社した「アニー系キャメラマン」こと豊島です。彼女はもともと、結婚式場でカメラマンを行っていた経験がありますので、入社してもうすでにカメラマン、アシスタントとしてデビューしております。アンシャンテのカメラマンとしては初の女性カメラマンですので、その感性に期待しております。

 只今彼女は、アンシャンテの非常識なウェディング撮影スタイルに戸惑いながら(!?)頑張っています。アンシャンテはカメラマン個人の撮影スタイルやセンスを重視しています。一応僕は、アメリカまで行って本格的に写真を勉強してきましたが、今の若いカメラマンの感性、センスのが優秀ですので、基本的にカメラマンに任せています。彼女は女性カメラマンとして、アンシャンテでもとても重要です。今後の「アニー系キャメラマン」の活躍に期待です!!

 気づいてみたら今年になって、4名もスタッフが増えていました。アンシャンテには、「日本のウェディングフォトを変える!!」、「日本に新しいウェディングフォトの文化を創る!!」、「幸せの輪を広める」などの大きな、大きな目標があります。アンシャンテのスタッフは、この目標を達成する仲間です。仲間が増えていくことは僕にとって、とても嬉しい事です。

 これからも、がんばっていきますので応援よろしくお願い致します。
 
 
 明日26日(日)はアンシャンテで結婚式があります。スタッフ全員で盛り上げていきます!! 

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑先行試着会が7月14日(土)に決定。詳しくはクリックして下さい。

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別