アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

日本初のカップルがチョコレートケーキ!?

 皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ウェディングドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 またまた、日本初(!?)のカップルの登場です! 先日はタキシードでサーフィンでしたが、今日のカップルは・・・・・・。
 
 本日ご紹介するカップルは、先日アンシャンテで歴史的日本初(??)の和装で海ロケを行ったカップルです。日本初は僕が勝手に言っていますが、和装姿で海に飛び込んだのは間違いなく日本初だと思います(笑)。

 紋服姿で海に飛び込んだ勇気ある新郎さんを見たい方はコチラをクリックして下さい。

 今日は、先日行った洋装前撮り(フォトウェディング)、ウェディングドレス、カラードレスです。お二人はアンシャンテフルコースとも言うべきか、和装前撮り、洋装前撮り、海ロケーション、ドレス、タキシードレンタルなど、アンシャンテの殆どのサービスを行って頂きました。「ありがとうございます!!」

 まずはカラードレスから。新婦様が選んだのは、アンシャンテ併設ドレスショップ「ブランシェ」でも大人気の個性的なウェディングドレスブランド「シュガーケイ」のブラウンのカラードレスです。

 このドレス、チョコレートケーキがコンセプトになっているんです。その他にも、イチゴケーキ、ショートケーキをコンセプトに持ったドレスもあり、ブランシェで大人気のドレスです。

4-043191027.jpg
↑「シュガーケイ」ブラウンのカラードレスが似合っています! 

4-013191027.jpg
↑かっこいいですね!! 

4-127191027.jpg
↑フワフワの後姿もいいですね!

4-142191027.jpg
↑「Lover’s chair」での撮影です。

4-143191027.jpg
↑すごく雰囲気のいいショットですね。

4-102191027.jpg
↑「ジャンプ!」です。通常洋装では飛ばないのですが、前回の海ロケで味をしめたのか、ジャンプもすごすぎです! ジャンプ選手権開催中!! 詳細はコチラから。挑戦者、随時募集中!!  

 続いて白ドレスです。

3-045191027.jpg
↑ウェディングドレスもステキですね! 

3-009191027.jpg
 アンシャンテ流モデルフォトはコチラから。

3-004191027.jpg
 アンシャンテ流メンズフォトはコチラから

3-068191027.jpg
↑真昼間でもこんなお写真が撮れるんです。これもアンシャンテの魅力の一つです。茨城県ひたちなか市という立地にあるために、まわりに高いビルも少なく、広い敷地内で青い空をバックにドラマティックなお写真が撮れるんです。 アンシャンテ流「アート&クール」ウェディングフォトはコチラから。

3-072191027.jpg
↑ガーデンでのお写真です。

3-078191027.jpg
↑隣の公園でのショットです。

 洋装フォトウェディング、ウェデンングドレス、カラードレスの撮影お疲れ様でした。海ロケーション和装前撮り、洋装前撮りと、かなりボリュームあるウェディングフォトアルバムになりそうです。川崎が責任もって最高のアルバムを作りますので楽しみに待っていてくださいね!

 挙式も1ヶ月が切りましたね。お体には十分にお気をつけて下さいね!

 本日27日(土)は、水戸常盤神社でアンシャンテプロデュースによる神社挙式(神前式)がありました。明日28日(日)も常盤神社での神社挙式、その後、千波湖近くの人気和食新懐石店「とう酔庵」での会食があります。アンシャンテは挙式後の披露宴パーティや会食もトータル的にご提案できますので、是非とも神社挙式をお考えの方は、一度アンシャンテにご来館下さいね。

アンシャンテ公式HPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。←自分大好き7号募集中。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフ一同、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

茨城県の結婚式場&ゲストハウスを探しているならクリックして下さい。
↑私が結婚式場別&ゲストハウス別の特色を記事にしています。

大人気ドレスブランド「シュガーケイ」専用ページを見てみる。
↑シュガーケイ新作ドレス7点が入荷しました!

アンシャンテをプロデュースした小野写真館公式HPを見てみる。
↑七五三、成人式、家族写真なら自信があります。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1900組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館が伝えたい「家族愛」です。

小野写真館裏HP(ONOSHASINKAN WORLD)を見てみる。
↑小野写真館スタッフも毎日日記を更新していますので、よろしくお願い致します。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるウェディングドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステサロン ピエニュ

*大変ありがたい事に、茨城県は水戸市、ひたちなか市、日立市だけでなく、土浦市、つくば市、鹿島市、筑西市などの遠方から、千葉県(柏市・我孫子市・松戸市)、群馬県(前橋市・高崎市)、神奈川県(横浜市・川崎市)、東京都、埼玉県、福島県(いわき市)などの、遠方のお客様も多くご来館されています。

最新の記事
カテゴリー
月別