アンシャンテ

アンシャンテ

312-0042
茨城県ひたちなか市
東大島4-2-12

tel.029-354-6432

営業時間/10:00〜19:00
定休日/火曜・第2水曜

カレンダーCalendar
2024年4月
M T W T F S S
« Jan    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
SNS

またまたまたゼクシィ掲載(番外編)!! 「スタッフ手作りベール編」

  皆様、こんにちは。茨城県ひたちなか市にある、プチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ「アンシャンテ」、ドレスショップ「ブランシェ」のマネージャー、小野哲人です。

 アンシャンテはオープンしてまもなく1年になりますが、この期間で、あのゼクシィから2度ほど取材を受け、特集ページに掲載されました。1度目はアンシャンテ併設のドレスショップ「ブランシェ」が、2度目はフォトスタジオとしてアンシャンテが。

 2/23日には、ウェディングフォト前撮り企画としてアンシャンテで撮影したお写真が2p分程掲載されたゼクシィが発売されます。どのような記事になるかは、発売されたらブログでお伝えします。

 ゼクシィ取材風景を見たい方は、1度目(ブランシェ)はココを、2度目(アンシャンテ)はココをクリックして下さい。実際にブランシェが掲載されたゼクシィ誌面を見たい方はココをクリックして下さいね。

 今回、ゼクシィ北関東版3月22日発売号で「ドレス&ベールカタログ」特集があります。ブランシェから候補写真を5点ほどゼクシィに送りましたが、なんとそのうち4点もドレスショップ「ブランシェ」の「ドレス&ベール」が掲載される事になりました。嬉しいです。ゼクシィの担当者の方、ありがとうございました。

 この事は大変嬉しいのですが、この嬉しいには訳があります。何故なら、初めこの企画を知ったとき、アンシャンテには候補になるようなベールがあまりなかったのです。

 その時、ドレスショップのスタッフ (裏HPであるアンシャンテネクストのstaff欄をクリックすると「自分大好き1号&2号」さん、と紹介されてます) と 私との会話です。

自分大好き1号&2号 「マネージャー、ゼクシィに載せるような候補になるものがあまりありません」
私    「うーん・・・・・。掲載してもらいたいけど、ないのではなー。でもなんとかならない? だってゼクシィに載りたいでしょ?」

自分大好き1号&2号 「私達の力でなんとかしてみます。」

私の心の中 「本当かな・・・・・・?」

 
 そして数週間過ぎて、なんと、彼女達は正月休みの間に、ベールを自分で作ってきたのです。

 今からお写真を見ていただけますが、責任者の僕が言うのもなんなんですが、素晴らしい仕上がりだと思います。彼女達にこんな才能があったのか、と感心してしまいました。

 まずは、もともとブランシェにあったものを見て下さい。

20070119161700.jpg
↑帽子とベールがセットになっているものです。

20070119161714.jpg
↑アートフラワーとベールがセットになっているものです。

 
 それでは、ブランシェスタッフ手作りベールを見て下さい。

20070119161817.jpg
↑フードベールです。

20070119161831.jpg
↑ベールトップにアートフラワーがついたものです。

 どうでしたか? 特に2点目のものはよくできていると思います。これで洋装、和装に限らずにコーディネートが得意なブランシェにまたひとつ武器が加わりました。

 以前ブログで、自分大好き1号さんは寿退社すると書いた事がありましたが、結婚後もアンシャンテで働く事になったのです。責任者の私としては、ホッとしたのが正直な気持ちです。

 ドレスショップには新しいスタッフも入ってきて、北関東№1のドレスショップになる事を目標に頑張っています。これからも、新婦様の幸せを衣装とコーディネートからバックアップできますようがんばっていきます。

 でも、このブログに手作りのベールの件を書いたのは訳があります。なんせ、ブランシェスタッフから「私が作った出作りベールが、ゼクシィに載るって、マネージャーのブログに書いて下さい。」と、何気なくささやかれました。

 そこまで言われたら、書かざるを得ませんよね?

 自分大好き1号さんの自信作、和装コーデイネト対決を見る。  

 自分大好き2号さんが、イタリア系の旦那さんと撮った、ナイトウェディングを見てみる。
 
 そして、アンシャンテ、ブランシェスタッフで、手作りベールが掲載されるのを喜んでいたら、ゼクシィ担当者からまたまた嬉しい連絡がありました。

 今度は、4/23日発売号のゼクシィ特集「おしゃれ花嫁スナップ特集」に昨年、ブランシェで白ドレス、色ドレス、黒打掛のレンタル、アンシャンテで結婚式当日スナップアルバムをご注文頂いたお客様がゼクシィに掲載される事が決まりました!!

 数多くの掲載候補者の中から選ばれたとの事で、掲載されるお客様も、スタッフも喜んでいます。これでアンシャンテ&ブランシェは、1月23日発売号から4月23日発売号まで4ヶ月連続でゼクシィ特集ページに掲載される事になりました。とっても嬉しいことです。

 どんな記事になるのか、皆さん楽しみにしていて下さいね。

アンシャンテHPへ戻る

アンシャンテネクスト(お客様とスタッフとの交流の裏サイト)を見てみる。こちらも毎日、日記を更新しています。よろしくお願いいたします。←自分大好き5号募集中。詳しくはここのstaff,diary、掲示板をチェック。掲示板への書き込みをお待ちしています。スタッフももっともっと、皆様とコミニュケーションをとりたいと思っています。

小野写真館の会員制撮影システム、ラブリーストーリーがお蔭様で1700組を超えました。本当にありがとうございます
↑小野写真館スタッフが素晴らしいサイトを作りましたので、お時間がある方はご覧頂ければと思います。

茨城県にあるプチ結婚式場&ウェディングフォトスタジオ  アンシャンテ 

茨城県にある個性溢れるドレスショップ ブランシェ

茨城県ひたちなか市にあるブライダルエステ店 ピエニュ

最新の記事
カテゴリー
月別